オードリーとオリラジが打ち解けるには。※妄想注意

いいとも見ての妄想。
慎吾くんとちゃんぴんは最初相入れなそう。なんせガチ打ち上げ嫌いの若林氏と人付き合い大好きの慎吾くんはそもそも人種が違う。
なので慎吾くんがこなきるならはじめは春日の方が良さそう。
とりあえず早急にブログにいいとも終わりのオードリーの写真をのせる!んで春日と飲みに行ったりして欲しい。でも春日は他の先輩みたいに奢ってくれはしないだろうから関根さんも一緒に行って全部払ってもらうといい。その様子をblogにのせればオードリーファンが大挙して押し寄せ、アクセスアップ間違いナシ!!
こないだの無限大トーク登場時にも慎吾くんはトゥース&ハッをしてたりするので既にある程度打ち解けてるのかもしれないですね。
あと品川さんにしたみたいになんか小物プレゼントとかいいかも。思いきり取り入っちゃって欲しい!
最終的には春日を家に呼んで手料理振舞ってあげたりとかすると言う事ナシですねー(餌付け??)

あっちゃんと若林さんは根暗同士で気があいそうかなと思ったんだけど、でもちょっと種類の違う根暗さなんだよね〜‥中学の時イケてなかったあっちゃんと、そうでもないちゃんぴん。若林さんはむしろオタクとか嫌悪してそうなタイプだしな〜。
人付き合いが苦手という共通点で、お互いポツンなところから意気投合して、お笑い論を熱く語りあえる仲になってほしいです。
でも二人ともS同士だからな〜。(といってもこれまた性質の違うS同士‥)
いつかはMの慎吾くん相手に若林さんのSなところが炸裂するところを見てみたいもんです。いいともでは萎縮しててまだまだ借りて来た猫状態なんで時間かかりそうですが、そしたらほんとに打ち解けたんだなーと思う。

そんなこんなで仲良くなってシャンおじゲストにオリラジ呼んでほしい。というのが夢だったりします。ラジオで二組のトークを聞いてみたいよ。
早めに叶いますように!!