2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1GP 2010 敗者復活戦

今年は決勝と同日というのもあり書くのはやめようかなと思ったけど、結構あとで見返して役に立ったりするので記憶に残った組だけ書き残しておきます。 (明確な審査基準の提示できない素人が感覚であやふやに得点つけても意味がないと思うので点数はつけませ…

M-1GP 2010 最後の決勝戦。スリムクラブありがとう。

最後のM-1が終わりました。 最終決戦が特に印象に残った。というかスリムクラブがw スリムクラブが決勝行った時に スリムクラブが選ばれたということは、M-1を壊して掻き回して葬り去ってほしいという審査員の意向だと勝手に受け取りました。スリムクラブに…

今年のファイナリスト8組について

M-1については考え始めるといろいろぐるぐるしはじめるのでもう決勝に頭を切り替えて楽しむ! 決勝からM-1を見る方も多いと思うので以下は今年のファイナリスト8組について。カナリア春くらいから、今年は行くんじゃないかなーとちょっと期待してました。「…

M-1準決勝@国技館(12/12)@決勝進出者発表

M-1準決勝、国技館で見てきました。第一部で予選24組が終わった後、1時間の休憩。お茶でもしようかと外に出ると駅の近くの喫煙所にスリムクラブのふたりがいてお客さんに囲まれていました。 休憩終了間際に会場に戻る時もPOSON GIRL BANDの吉田さんと、カナ…

言語遊戯王がTVに!1/3深夜放映決定!

言語遊戯王が新春特番テレビ化!超うれしいー!しかも制作はゴッドタンチームってナニソレすごいー!絶対面白いじゃん!ありがとうありがとうー!! 「言語遊戯王 THE TV」:新着情報+ : テレビ東京 「言語遊戯王」がテレビ放送決定!観覧も募集 - お笑いナ…

M-1準々決勝(12/3)

平日の18時半という社会人泣かせの開演時間…時間すぎて息きらせて駆け込んでる人何人もいました。(私もその一人) 見逃すー!と気が気じゃなかったけど、なんとかはりけーんずの前説中に席につくことができました。おかげでエレジョン見れたよ;; 1階の後方…

11月のオリラジ出演TV番組

地方ローカルもあるので全部見れてるわけじゃないけど覚え書き用に。 書きだしてみるとだいぶ見れてない番組が〜…!このトラとかタカトシ牧場とか…(T-T) レギュラーのいいとも、それでいきます、鬼ワラ(再)、熱中スタジアム、ディズニーMymapは除いてます…

11月参加ライブまとめ

ホントは毎月振り返りたいと思ってるんだけどなかなか振り返れない。 11月はライブ参加数自体はそこまで多くなかったんだけど、早稲田祭→無限大へのダッシュ移動とか、オールの黒ひげナイト後に帰宅後一睡もせず新幹線移動で法事とかなかなかそれなりにヘビ…