6/30のオードリー

シャンプーおじさん始まる前に帰ろうと思ったのに友人に呼びだされてカラオケに…。
向こうがいきなり『「春よ、来い」のメロディに合わせてメルトを歌う』とか傍若無人なことをしはじめたので私もツアー・ファイナルやサンフランシスコ、くるくる少女などいつも歌えない曲を熱唱。ユニコーンとかも久し振りに歌って気持ち良かった!
延長に次ぐ延長でラジオも間に合わなかったんですが、結局野球で流れたみたいでラッキー!
そして昨日のオードリー出演番組は全部面白くて幸せでした。

ロンハー

やっぱり芸人同士の絡みだと吉本同士が断然強いんだなーと…。
その中にガツガツ入り込んで持っていくアンタッチャブル山崎はやっぱりすごい〜!
ブラマヨ小杉・吉田もうまいなー。吉田の嫉妬キャラに笑いましたww
ブラマヨ・チュートの三角関係のあたりは本当にやばかった。
オードリーはあまり目立たなかったけどあの面子では仕方ないかな。
惇すごいですね。来週も楽しみ。

アドレな!ガレッジ

若林はロフト出演のため欠席。
バナナマンのふたりの春日いじりが面白いw
カラオケ、春日のGang!が久し振りに聞けたー!
もし若林が出てたら余裕でトリまかせられて散々いじられてたんでしょうね。
一生懸命歌って50点以下出して崩れ落ちたりとかしてたら面白かったのにw
あぶちゃん熱唱にも関わらず微妙な60点台も面白かった。
設楽さんが54点出してたから変に調整して53〜50点狙って失敗するよりあれで正解ですね。
ローションジャンプも声出して笑いました。

草野☆キッド

「弱い魚が陸にあがる」はかなりガチな若林の信条なんだと思う。
K-1エピソードの時博士の目がうるんでるのにじーんとなった。


Gyaoアーカイブでゆっくり見よう…。