2009-11-10から1日間の記事一覧

ショート&トーク(11/1)

遅くなったけど一応書いてみます。毎月やってるナベプロの事務所若手ライブ。面子は月により変わるので割といつも新鮮。 新橋コインロッカーズ「海外留学する彼女」 あの子お前のことが好きなんだぞ!止めに行け!とけしかけられ、その気になって止めに行く…

WEL(11/1)

思い出せたネタのみ…。結構飛んでますね(汗) ザブングル 「空き巣」 これすんごく面白かった。KOCでやったネタよりよっぽどいいと思った。エンタとかでやってくれるといいな。 コア 今度はスーツで登場!イメチェンだー。シュッとしてカッコイイですね。 …

オリエンタルラジオトークライブ「無限大」(1)(11/7)

オリラジ無限大は、ステキレポ書いてくださるブロガーさんが多いのでいいかなーと思ってたんですが今月はとっても心に残ったので書きます!(長くなった…。) 回を追うごとにお客さんが増え、お客さん満員御礼。立ち見までびっしり。先月に引き続きカメラ4〜…

オリエンタルラジオトークライブ「無限大」(2)(11/7)

11/7無限大レポその2 文化祭の話 慎吾、馬のお面の実行委員に感動 馬のお面かぶってちょけてた実行委員をどついてツッコミいれてあげたら終了後バスを追いかけてきて「藤森さん!あんた最高だよ…!」感動を共有した。 プチいい話なんですがあとから出てくる…