2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いランキング「よゐこ芸人交換日記」書きおこし(10/24)

芸人交換日記企画第五弾はよゐこ! 鈴木おさむさんの小説「芸人交換日記」のように芸人が交換日記をするという企画。放送地域外の方向けに書きおこしします。 オリラジ編はこちら→お願いランキング「オリラジ芸人交換日記」書きおこし(4/18) - Sugarsの日記 …

「お前がいたから辛い想いせずにすんだっていうのはある」相方のお部屋訪問(藤森→中田)

温故知新ということで見始めたらなんだか懐かしくなったのでDVD「よしもと本物流」『Rooms』紹介。 2005年、デビュー一年目のオリエンタルラジオです。非常に初々しい! 藤森が中田の部屋を尋ねるVTR。カメラマンはおらず、藤森がハンディカムで自ら撮影。 …

神保町花月カリカやしろ演出はんにゃ主演「肉体の悪魔」(10/8) 

カリカやしろさんの演出、はんにゃの主演、どうなるんだ‥?と期待半分不安半分で見に行きました。 10月8日(土)、9日(日)、東京・神保町花月にて、はんにゃ主演、カリカ家城演出のMONO-KAKI大賞シナリオ部門大賞受賞作「肉体の悪魔」が上演される。「MONO…

「大丈夫なのか‥?」どこかで聞いたことのある曲、あやまん&藤森「失恋ベイビー」

慎吾とあやまんJAPANの第2弾シングルのPV。 相方あっちゃんがこの曲を聴くなり「大丈夫なのか‥?」と心配したという、たしかにどこかで見たことあるような曲w AKBにそっくりですが、しかし「ちゃんと許可はとってある」そうなので安心。秋元さ〜んサンキュー…

オリラジ無限大(10/2)

単独終わってなぜか自分まで燃え尽きぼんやりだったんですが毎日容赦なく日々は流れて行くわけで。 先週末は無限大でした。とりあえずトゥギャをぺたり。 慎吾くんからあっちゃんへのお誕生日プレゼント(CUNEのTシャツと餃子アクセサリー)つけてるの、どこ…

絶賛、再ブレイク中。〜オファーお待ちしております〜

「絶賛、再ブレイク中」と言うライブタイトルについて。 発表された時、なかなか挑戦的と言うか(挑戦的なのはいつもですが‥)エッジがきいているなぁと思いました。 大阪公演をDVD化してくれるそうですが、タイトルはこのままなんだろうか。 発売時期になって…