オリエンタルラジオトークライブ「無限大」(1)(11/7)

オリラジ無限大は、ステキレポ書いてくださるブロガーさんが多いのでいいかなーと思ってたんですが今月はとっても心に残ったので書きます!(長くなった…。)
回を追うごとにお客さんが増え、お客さん満員御礼。立ち見までびっしり。先月に引き続きカメラ4〜5台入ってました。
もうちょい大きなところでもやれるんじゃ…?とも思いますが、この場所はふたりにとって思い入れのある場所だからそうそう移動はないでしょうね。たくさんのお客さんを見て嬉しそうにテンションあがるふたり。

冬先取り慎吾ちゃん

出てくるなり慎吾くんの服を見てお客さんから笑いがw モコモコのフリースにニット帽
敦「あのー…ここまでスノボで来られたんですか?」www
敦「今日M-1予選だったけどそんときはこんな服着てなかったじゃん!予選終わって空き時間があって別になって、また無限大で会ったら慎吾がニコニコして紙袋抱えてたw」
せっかくの無限大トーク、毎月新しい服で来たいとM-1予選終わりのわずかな空き時間で服を買う慎吾くん。マネキンが着てた上着とニット帽をまんまお買い上げw
敦「慎吾が行ってる店俺見つけたもん。まるまる同じ服をマネキンが着てた」
慎「マネキンが着てるってことはおしてるってことですから」
この画像の服ですwチャラいけどかわいいいw投げキスすなw

ドン小西のファッションチェック

あっちゃん三ツ星ドン 慎吾くん一ツ星ドン
小西さんと連絡先交換してアドバイスもらった慎吾くん。
舞台でならいじられてもまだニコニコしてるけど楽屋でファッションをいじられると不機嫌になる慎吾w
敦「それなーに?」慎「ん?」敦「数珠?」慎「ナニ!?(不機嫌)」すげー空気悪くなるw
敦「それカッコイイと思って買ってるんでしょ?」
慎「言い方おかしいよ!カッコイイから買ったんです!!(怒)」

みよこがオンライン囲碁ゲームでエロチャットに誘われる。

慎吾の母、みよこ。慎吾くんに教わってオンラインの囲碁ゲームをやっていたところ、他のプレイヤーにエロチャットに誘われる。
慎吾があとから残ったログを読んだところ、年を聞かれて40歳サバ読んで18歳と名乗っていたことが発覚。
敦「読むねーサバ熟読するねー」
似ている芸能人は?と聞かれて「宮崎美子」と答えたところでチャットのログが途切れていたw

トモダチコレクション

ハリセンボン春奈さん作のあっちゃんはシンディローパーと結婚してるw
スタイリスト作の慎吾くんは手当たり次第に告白して周囲に嫌われてるw
慎「どういう性格入力してるの!?」

いいともオードリー加入

休憩時間にオードリーの楽屋に行っているあっちゃん。
慎「やっぱり!?あれそうなの?いないんだいるはずのあっちゃんが。いつも俺が出ていく方なんだけど、いざいないとなると俺も出かける気にならなくて『あっちゃん帰ってくるはずだから』って」 
敦「俺の帰り待つなよw」
若林さんと喋ろうと心掛けてるあっちゃん。人見知り同士だと思うと上から行けるw 
いつもは慎吾くんが誰かと挨拶してるところに後ろから「ちーす」とのっかり挨拶w
休憩になるとオードリーの楽屋で3人で喋ってるそうな。
慎「ナニ喋ってるの?」
敦「人見知りどうやって治せるのかなーって…」カウンセリング!?
じょじょに打ち解けていこうとするあっちゃん初めての裏努力。

慎吾くんはつよぽんや久本さんと仲良くしてる。最近関根さんとまた仲良くて今度の休みに関根さんと奥さんとマネージャーさんと慎吾くんの4人でゴルフに行くことに。

ゴリゴリにネットワークをひろげている慎吾

まちゃあき、武田、ラモス、叶美香とメアド交換。大沢あかねの2世会に呼ばれた話など。
反面、タレントさんとの飲み会がダメで行ってもすぐ帰っちゃうあっちゃん。
モデルとかアナウンサーとかコンプレックスを刺激されるからだめ。ADとか地味で挙動不審な女の子がいい。

品川花月でよしさんとランチ。SMダイエット

くまださんとのはなし

日暮里のさんまさんと呼ばれている。奥様と奥様の友達の間では日本一面白い芸人として有名。ただしカメラが入ってるとダメw
くまださんは15年間女子大から文化祭オファーが来たことない。
敦「男の尻みて笑う女の子に育てなくないってことなんでしょうかね。」大西ライオンも呼ばれないとのことw
慎「露出度の高さなんでしょうか。」敦「よしもとの熊もライオンも心は優しいんですけどね」
しかし佛教大学からは毎年文化祭に呼ばれているそうな。輪廻転生とかいつも難しい講義をしている先生がくだらないギャグに大ハマりで死にそうなくらい笑うらしいw

年の差カップ

58歳で18歳の子と付き合っていると自慢していたタクシーの運ちゃんがいた。
年の差婚。ギャップさんは結構ひいてる。金もらってても考えられない。
敦「徹子さんとかどうなの。つきあったら人生観も何もかも変わるんじゃない」
慎「徹子さん…飛び込んでみようかな?」待て待てw
徹子さんと仲良くなって男性はめったに入れてもらえないという楽屋に入れてもらった慎吾。
カツラがたくさん プライベートでは金髪のカツラをかぶっているらしい。

渡辺直美の風俗勤務時代の話。

あまりにきつい生活にプレイ中に泣きだしてしまった直美。おじさんに優しく慰めてもらったがアンケートにはおもっくそ×つけられた。

続きます。