何が好き?

ブログなんて別に余裕ある時でいいし忙しいなら無理しなくても…
と思いつつも久々に更新があるとなんか思いがけずテンションあがるものでして。
http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/11/post-2950.html

慎吾ブログによると「行列」と「○○な話」の収録があったそうです。
twitterで教えて頂いたのですが「○○な話」は「好きなものの話」で、しずる池田も出演予定だったのが、インフルエンザのため代役でゆってぃが出たのだとか。
仲のいい藤森・池田での共演が見たかったなーと残念。ゆってぃも代役でいきなり出演って緊張するよね。
他の出演者は「チャンカワイ 千原ジュニア 遠藤章造 中島知子 有吉弘行 矢作兼 木下隆行(TKO) 神奈月
…出演者、あんまり仲のいいイメージの人がいない!
有吉はNo人見知り芸人の慎吾には邪険にあたりそうだしw 心配だよー!

しかし、何の話したんだろう…。ざっと思いつくのはこんな感じ

  • 柿の種
  • カラオケ
  • ボディクリーム
  • 合コン
  • パチンコ
  • 社長
  • 料理

シモを除けば話のネタになりそうなのこんな感じ?
いや、あえてシモを避けず直球でお道具⇒犬の鳴き声の話をブッ込んでくる可能性もなきにしもあらずだなぁ…(というかその可能性が高い気がしてきた。ひえええええ)
後何かあったっけ…。新しい話聞けるならそれも嬉しいんだけど、どうかなぁ…。○○な話くらいになると、事前に鉄板ネタのトークの練習はしてそうなもんですけど、あっちゃん相手に事前練習したりしたのかな〜とか想像するとなんか微笑ましい。松ちゃんとジュニアさんのコメントへの返しもシミュレートして想定問答したりとかw
MSP経験者のコヤブさんとか河本さんとかにアドバイスもらってたりしても面白いw

どうでもいいことなんですが
ゆってぃが22日の夕方に「これから収録」で
慎吾くんが23日の朝4時に「これから収録」で
23日の17時くらいにゆってぃが「収録後に打ち上げもあって飲みました」の書き込み。
んん?どーなってんの?
22日の夕方から打ち合わせ&リハで、翌早朝から収録で、その後昼から飲んだのかな。拘束時間長い!
それとも慎吾ブログは本当は打ち上げ後の更新だったりするんでしょうか。
○○な話は観覧募集があるわけでもないからよくわかんないなー。

とりあえず12/1(火)の放映日までハラハラですw