お試しかっ!帰れま10 流し見

サバンナが良かった…w 八木くんの好感度あがりまくり。

高「責めへんから」「外しても守ってやるから」だから自分の分も食べてくれ、と高橋に言われて
八「どういうことや…」と不満を言いつつもモグモグ。
「納得してないけど食うんやw」
八「二度とこういうことがないようにしてくれー!」なんていい人なんだwww
個人的『彼氏にしたい芸人ランキング』で八木くんの順位が急上昇した瞬間でした。

自分が選ぶ皿はことごとく外し、一発ギャグの選択も外し、みんなから「チョイスチョイスー!」と責められるw
たとえ話もことごとく外し、高橋に「そこは竿の代わりに別なものをもって釣りに行ってほしかった…」と具体的にダメ出しされるw
コンビの関係性がすごく出てますね。人のいい八木くん。人がいいのってすごく武器だと思うんだよね〜。
まとめサイトにあった好きなエピソード。

417 名前:名無しさん 投稿日:2006/07/23(日) 19:10:43
サバンナの話。

サバンナ司会のサンサンテレビでのこと。
八木が髄膜炎で入院し、収録にこれなかった。
そこでOPトークでいきなり八木に電話をする。
かなり低いトーンで八木が出たが高橋が
「俺やけど真澄?」
と言うと八木は猫なで声で
「し〜げお〜」と繰り返し言い始めた。
高橋が爆笑しながら
「いや今収録中やねんけど」
というとかなり焦った感じで
「なんやねんお前はよ言えや!」
とキレていたww八木は高橋が本当に大好きなんだなと思た。

ついでに今高橋が犬井ヒロシとしてエンタに出ているが、
八木はそのことをいち早くブログに書き「見てあげてね」と嫉妬する様子ゼロだった

春日はピンの出演で、あまり目立ってはいなかったけど、
「タダですからね!」と黙々と食べ続けることでちゃんとお仕事できてたと思います。
かなりの戦力になってたと思うよー。
長丁場の収録で大変だったと思うけど、こういうお仕事もできる、っていうのがいいよね。
人気企画だし、きっとまた次につながる気がする!