ロンドンハーツ

芸能人家宅捜査

M-1侮辱罪のNON STYLE 井上
自宅から出てくる数々の自分グッズ、Hなハウトゥー本、小顔サウナマスクなど出てくる出てくる…。
「オマエマジでどうなっていきたいねん!」とドン引きしてる石田さんが良かったw
「夜の生活にコンプレックスがあるんです!」とか素直に認めちゃったり、
去り際に「美しくなりたいんです!」と叫んでた井上さんはなかなか良かったw

恋愛詐欺罪のゆってぃは、数々の証拠品に豪快にのたうちまわっているのが良かったw さすが淳の新しいオモチャ…w いじりがいがあるなぁ…。ゆってぃ楽しい。

タレコミ奉行

同心ヒロの楽屋乱入時に誰よりも早く、誰よりも遠くに逃げている谷田部さん、さすが…。
お白州に連れてこられ、緊迫の雰囲気に坪倉さんが「何すか?この空気……w」
結局坪倉・谷田部は無罪放免で、やっぱり杉山の酒癖が悪いというネタ。
情報屋河本「なんと後輩のロッチの部屋で小便!」
坪倉「…ちなみにロッチの中岡、先輩です」冷静に修正する坪倉ww
酔って初めて来た中岡さんの家で寝ていた杉山さん、起きてトイレの場所がわからず玄関でしてしまったということなんですが…。
中岡さんの部屋ってことはコカドさんの部屋でもあるわけで…。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
「我が家が売れたのは俺のおかげ」など数々のジャイアン発言も糾弾され、
髪が薄いことを気にしていること、女性関係(飲み会で知り合ったエロいハーフ)についても中途半端に暴露され、結局髪の毛をジェット水鉄砲で濡らして「モテるとか言わせねぇ〜よの刑」
杉山「おでこ広いのがイヤなんですよ…。」淳「腹を割らね〜デブ!」
結局あれっすね。お笑い的に求められているイメージと、モテたいというセルフイメージに乖離があってイマイチ割りきれてないんでしょうね。そういうのをオイシイと思えていないというか…。せっかく面白ボディの持ち主なのにもったいないです。
今後割りきってそういう笑いを自分から取りに行けるようになると、一皮向けていろいろ違ってくると思うんですが。


冷静に杉山にタレコミ証言する坪倉さん面白かった。喋りも達者なんだな〜。
ただ、この後のブラマヨがふたりの仲の良さを際立たせてたのと比べるとちょっと我が家は他人行儀だよな〜ドライで笑えないよなーという感じも無きにしも非ずで。
ただでさえ坪倉・谷田部vs杉山という対立構造になっちゃうので、落としてから微妙にフォローするとか3人ならではの関係を見せてくれると良かったな〜…(要求しすぎ?)


ブラマヨはもう、連れてこられる時から面白くて。
合コンを隠し撮りされたよっさん、女の子を強引に口説くかと思いきや、
相方小杉に対する歪んだ愛情ダダ漏れw
そして刑罰はまさかの、縛り付けられたよっさんの目の前で小杉が皆に胸を揉まれる「相方揉みまわしの刑」wwww


ほぼ初絡みの谷田部が、一礼して小杉の胸を揉みしだき、それに対してよっさんがギリギリと歯噛みをするというシュールな絵に大笑いしました。


小杉「いやもうそんなに面識ないのに、最初のコンタクトがこれっていうのは絶対おかしいやん!」
小杉「おまえなに歯食いしばってんねん、やめろや!!!」www

ラストは矢口に筆で責められてまんざらでもない感じの小杉に対して
吉田「えらいご機嫌やんけ!(怒)」
淳「めっちゃ嫉妬してるじゃんwww」あー面白かった。