にしおかすみこ、舞台上で我が家谷田部に大胆熱烈告白?

9月6日に新宿安田生命ホールで行われた「ワタナベエンターテイメントライブWEL」の舞台上で、にしおかすみこが自身のネタ中に突然我が家の谷田部への想いを告白するという事件があった。


いつものボンテージ衣装で革のムチを持って登場したにしおかは、突然「今年の夏、本気の恋をしたやつはどこのどいつだい…?アタシだよ」と切り出し、ややためらいながらも「我が家の…谷田部が…好き。」と告白すると会場からは大きな驚きの声があがった。


「谷田部はおまえたちが思っているの10倍はかっこいい」というにしおか。
好きになったきっかけについては、まだ双方が売れていない頃、イベントで舞台衣装のまま満員電車で移動しなければいけなくなり、近くにいた男性に痴女と間違われたにしおかを、谷田部が「悪気はないんです!」とちょっと間違ったかばい方をしてくれたというエピソードを披露。
その後も丸の内線で偶然谷田部と遭遇する事件などがあり、谷田部のことしか考えられなくなって仕事でも若干スランプの時期があったと驚きの事実を明らかにした。


その後、トークコーナーでMCの坪倉に「ネタじゃなくてホントに好きなんですか?」と聞かれると、
「はい・・言っちゃったなと思って。34歳の恋はホントに真剣で、最後の恋だと思ってるんで、地道にはぐくんでいきたい」と普段の女王様キャラを捨て、純情な一面を覗かせた。


これに対し、谷田部は「はずかしかったな〜…。」と終始顔を赤らめ驚いていたが、「にしおかさん、貯金はおいくらですか?」と質問するなどちゃっかりした一面も。


今後のふたりの動向に注目が集まっている。

お笑いナタリーあたりでほんとにニュースにならないかなぁ…。というのを妄想してニュース記事風に書いてみました。


しかし、び、びっくりだよーー!
まさかすみ姐が谷田部愛好家の一員だったとは…。


ロッチ中岡さんも、「谷田部の人気が急上昇していて、谷田部へのファンレターの数が坪倉のファンレターの数を抜いた。異常現象が起きている。」と衝撃の事実を言っていたし。
ま、まじっすか!いつの間に…!


世間が谷田部の魅力に気付いてしまった…。



人気が出てきたのは皆さんが僕のことをいじってくれるおかげです、という谷田部に対して、谷田部がいじられることによって最近全然俺がいじられないようになってきた、と中岡さんが不満を漏らすと
谷田部「またこうやっていじると僕のファンレター増えますよ。」…w
こういうやや黒めの谷田部も非常に好きですw


谷田部愛好家としてはますます目が離せませんね!!