ロンドンハーツ 「我が家衝撃の裏側」「我が家の悪事が明らかに」ってなんだろー?

今週はレッドシアターがないのでさみしーですね…。今日のロンハーに期待。

ロンドンハーツ 緊急芸能界取り締まりSP 
09/08(火)21:00〜21:54 テレビ朝日
(1)家宅捜索で(秘)押収!!
NON STYLE 井上「M-1侮辱罪」/ゆってぃ「恋愛詐欺罪」
(2)ブラマヨ合コン潜入
(3)我が家…衝撃の裏側

「おしゃれできれいな井上の家から出てくる、M-1にふさわしくないもの」ってなんだろ。ギターとかCDとかの出井様ぐっず?
我が家はタレコミ奉行のコーナーらしい。衝撃の裏側ってなんだろう。
「ロンハー初ドッキリ・我が家の悪事が明らかに!?」らしいですが…。
杉山が飲み会でウザイ系?坪倉ナルシスト黒歴史系?やたっぺ陰で毒吐いてる系?
後者になればなるほど嬉しいですが。杉山飲み会ネタがいちばん簡単にやりやすいだろうなぁ…。尺もそんなに無いだろうし。
前のドッキリも杉山さんが引っかかってたし、彼がいじられ役ならまぁ安心っちゃ安心なんだけどちょっと安易かなー。ロンハーならなんか普通じゃないのやってくれるような気はするんですが…。


坪倉さんは仕掛け役は好きそうだけど引っかかるのもいじられるのも苦手そうだからなぁ。
谷田部さんは…もし衝撃の裏側なんてものがあるならぜひ見たい!
まー、たぶん戦略的には「①坪倉カッコいい→②谷田部カワイイ→③杉山イイヤツ」の順に売っていくつもりなんじゃないかなーとか妄想してて、今は②に差し掛かったばかりかなーと思っているので…どうなるでしょうね。
まだしばらくは体を張る役は杉山さんな気がします。というわけでハードルはできるだけ下げて見ようw