妄想。キングオブコント決勝優勝者予想

まぁおそらく本番で一番面白かった組が票を集めるとは思うのですが。
その他の要因として「審査員が私情バリバリで票を入れたらどうなるか」妄想。

などなどを元にざざっと誰が誰にいれそうか適当に振り分けて数えてみると、

  1. 東京03(12)
  2. サンドウィッチマン(11)
  3. インパルス(10)
  4. モンスターエンジン(8)
  5. 天竺鼠(7)
  6. しずる(6)
  7. ジャルジャル(5)
  8. ロッチ(3)

という結果になりました(^_^; 

62組の場合で考えたので50組になったらどうなるのかまた違いそうですが。


吉本勢の票は割れるので吉本は意外に不利かな〜と…。
そしてロッチもレッシアで人気者で露出が多い点が逆に不利に働いて非吉本勢の票をうまくつかめないんじゃないかと…。(ロッチは優勝よりも、ロッチはこういうコントをするコンビなんやで〜という印象を残して欲しいなと。しずる・ジャルも同じですが。)
東京03は、前評判の高さと順番のデメリットからくるプレッシャー、メンタルの弱さが不利に作用しなければいいな〜と思うんですがめっさ不安です。
なので、東京03に優勝して欲しい気持ちも大きいのですが、私の現時点での優勝予想はやっぱサンドウィッチマンかなーという気がしています。


妄想でした。