WEL-ワタナベエンターテインメントライブ-(6/7)

開場が大幅に遅れてロビーでだいぶ待たされました。間を持たせようと、山陽ピッツァのビーストやテンゲン中島、我人祥太などがロビーでガチ相撲やネタを披露。距離近すぎて面白かったw

18KIN今泉の紹介コールで演者が舞台に登場。MC:我が家
出演:
アンガールズ「パシリ」キモさは天性のもの。真似できないわー。面白かった。
ザブングル「マイナス志向」実はプラス志向の勘違いイケメン加藤。キレた後マジで謝るカウンセラー松尾。
にしおかすみこ「TVで言えない話」数日前腰痛で救急病院に運ばれた話。お大事に…。
山本高広「モノマネ」織田裕二哀川翔etc「本当に言ったそうです」の言葉に笑うw
超新塾「結婚の挨拶・ラーメン屋」俺親父!の掛け声が面白い。誰か1回ネタ飛ばしてたw
禅「空想ショートコント」腋臭で強盗を撃退する銀行員w
Wエンジン「読書部」尾崎豊の曲にあわせて回想シーンでコントをプレイバックする手法面白い!うまい!Wエンジンの株↑↑になりました。
シャカ「面白いマンin葬式」面白いマンが面白くなくて強烈な印象が残る。逆に面白いです…。
フォーリンラブ「刑事の張り込み」長いとちょっとダレる…1分の方がテンポあっていいな。
ザ・ゴールデンゴールデン「銀行強盗」昼の部より面白かった!ストーリー性があっていい。
EE男「エディーマーフィーin葬式」シャカと葬式ネタかぶりw
しんのすけとシャン「修学旅行」ツッコミの平手がボケの頭に炸裂していい音する…というのが印象的。
ハライチ「新しいプール」早々にプール関係なくなる。ニート大活躍。
18KIN今泉「酒の力を借りて言ってみたいこと」
我が家「ダンプ杉山の誕生日」新ネタかな?面白かった!谷田部の泣き真似に笑うw フォローする杉山がいちいち優しくてほのぼのして良かった。
ロッチ「お好み焼き屋の屋台」中岡の演技がうまい。

MCが我が家でしたが谷田部のマイクフォローは下手すぎると思ったwタイミング悪くてたまにコメント聞こえなかったし。しかしそれも「お前のそういうところが母性本能をくするぐるのカナー」というやつでしょうか。全体的に谷田部カワイイ推しで満足。