レッドカーペット(8/29)

今週盛りだくさんでしたね。かなりお気に入り回です。

なんといっても今泉さん、ハイウォーQちゃん、キンコメ今野さん、我が家谷田部さんのコラボ、18KIN今泉隊が!!!!

私、自虐ネタは結構苦手なんですが今泉さんのだけは笑ってしまうんですよね。
なもんでこのコラボ感涙モノでした。谷田部がオチ担当だし!(ハラハラ)

それぞれ味のある今泉隊。
今野さん似合ってるんだけど、どこか達人の雰囲気が漂っている。
ハイウォーQちゃんはオーラがある。けどあの衣装着るとなぜか出稼ぎ外国人のような雰囲気がw濃いから?
谷田部は、もーびっくりするくらい違和感なくなじんでますね…。影の薄いところがリーダーそっくりです。

言ってみてぇ〜ネタで
谷田部「俺が我が家だ!」
うん。その通り!わたしにとっては谷田部が我が家です…(//▽//)

しかし大塚さんに名前を覚えられていなかった…。(おいしい)
カムバックカーペットで再登場したときにネタにしてて良かったw
勇ましいことを言いつつ、でも大塚さんの目を見れない谷田部に胸キュン。

レッドカーペット賞来い!来い!と念じてましたが見事受賞!!
今泉さん、ふつーのコメント…w これもすごく、らしくてよかった。
気が利いたコメント苦手なとこもなんか今泉さんと谷田部似てるような気が。

まさに正当な今泉の継承者といえるでしょう。(いいのかそれ継いで)(というかリーダー当分現役だ)