「大丈夫なのか‥?」どこかで聞いたことのある曲、あやまん&藤森「失恋ベイビー」

慎吾とあやまんJAPANの第2弾シングルのPV。
相方あっちゃんがこの曲を聴くなり「大丈夫なのか‥?」と心配したという、たしかにどこかで見たことあるような曲w AKBにそっくりですが、しかし「ちゃんと許可はとってある」そうなので安心。秋元さ〜んサンキューでぇーす♪

後半、ニンニンニンでホントに忍者が出てきてニンニンしてて笑った。
慎吾「きみたちそろそろポイポイの次を考えた方がいいと思うー!♪」
その忍者があやまんを殺戮。うまく始末できてほくそえむ黒幕しんちゃらというナイス演出でした。
この曲の発売をもって「藤森慎吾とあやまんJAPAN」はユニット解消、絶縁となったそうで‥。
失恋ベイビーのプロモーションには参加してないみたいですね。ちょっと寂しい気もするしホッとする感じもするし‥w


CD買いましたがジャケットとか中の写真可愛かったー。
あやまんJAPANの新曲はAKB48をパクッた!?「間違って買っちゃうかもしれないけど、似ているからしょうがない」 - シネマトゥデイ
藤森に“絶縁”されたあやまんJAPAN、AKB48に似てる? 新曲「失恋ベイビー」を熱唱! - リアルライブ

失恋ベイビー

失恋ベイビー

第一弾の夏あげモーション。楽しい夏でしたね‥(既に思い出モード)

夏あげモーション

夏あげモーション