オリラジの2011年を振り返る その2

ギリギリになってしまいましたがなんとか今年中に更新‥!
激動の2011年後半をを振り返ります。
その1はこちら

7月

今まで長く応援してくれたファンに光を当てよう!と株主から自分がいかにファンかのアピールを募り、大株主ネームを決定。熱いメッセージが集まりました。(私も恐れ多くも「筆頭株主150」の大株主ネームを頂きました。光栄です。)

単独が近いので見たいコント設定を募集。

8月

すでに8月からチャラ男に息切れが‥。でもまだまだ頑張る。

9月

  • 【ライブ】無限大
    • 楽屋でのコンビでの挨拶をハイタッチでしようという提案。(その後どうなったんでしょう‥)ストレスが痔にくる中田、局部にくる藤森。藤森、病院の診察で謎の医師数名に辱めをうける。
    • 中田、単独ポスター制作が思う様に進まずキレる。
    • 藤森、TGCにギャルソン姿で出演。モデルの裏の世界にショックを受けたり、嵐が自宅ロケに来たことに感銘を受けたり。
    • ライブ後のかけ声提案「オリラジだいすきオリラジだいすきオリラジだいすき もう、死んでもいい!」
  • 【ライブ】オリエンタルラジオ東京単独
  • 【ライブ】オリエンタルラジオ大阪単独
  • 【ラジオ】オリエンタルラジオのANNR
    • ようやくふたりでのラジオ!盛り上がりました。
  • 【よしログ】
  • 再ブレイクでかなり忙しくなってきて次の段階を模索するように。

10月

11月

  • 【ライブ】無限大
    • まだ言えないけどオリラジでCMやりました。中田「楽しみにしてて下さい。僕も面白い出方してるんでね‥」※ビックエコーCM
    • 今後、中田のキャラをどうしていくか模索。
    • 藤森、田原俊彦さんとの交友関係。爆笑問題田中さんとのドリ娘コンサート&合コンセッティング、向井理さんとの飲み会など交流増える。
  • 【よしログ】
  • 【TV】BS Animaxでのレギュラー番組開始、CS LaLaTVでの新番組会見、はんにゃとの韓流デビュープロデュース企画など新ルートでの仕事が増える。NHKワンセグランチボックスで単独や今後について、相方への想いなど語る。

12月

  • 【よしログ】男前ランキングへの意気込み。2011年よしログを振り返る。
  • 【ライブ】無限大
    • 中田、男前ランキング投票への強い意思表明と行動。


2011年は本当にすごい年でした。毎月目に見えて出演番組が増えて行って追うのも一苦労。
新たなファンもたくさん増え、以前からのファンもその躍進をワクワクしながら楽しく見守れたのが本当に嬉しかったです。友人に「オリラジはたくさんテレビに出て活躍して、本当にファン想いだね」って言われた時に、本当にそうだ、ふたりがテレビやラジオで頑張って活躍してくれて、その結果に笑ったり喜んだり応援する機会がたくさんあるのって本当に幸せなことなんだなと改めて思いました。
オリラジのふたりの今年の通知表には文句なく「よくがんばりました」と「大変よくできました」のハンコがバン!と押されてると思います。本当頑張ったし活躍した!正直これほどのブレイクは予想してなかったです。すごい!どんなに褒めても褒めたりない!
とても楽しかったです。ありがとう。

今年は本当にいろいろあったけど、無事に新年を迎えることができて幸せです。
来年もどうぞどうぞ、良い年になりますよう。