ファンの呼び名

Twitter落ちてるから仕事がはかどるよ。と思いきやくだらないことばかり考えてしまった昨日。
Wikipediaでファンの項目見てたら、ファンの分類のところで特別な呼び名をつけているのがあって。
トラキチマリサポトレッキーシャーロキアン、ベイベー、ナイアガラー、アル中、パーフリスト、ゆずっこ、サユリストキタニスト、ジャニヲタ、モーヲタルーマニア(ってコレほんと?w)
レディガガのリトルモンスターとかは愛があって素敵ですね。
いろいろあって面白い。お笑いはないのかな。


オリラジファンは
オリキチ?オリサポ?オリラー?オリラジャー?オリラジアン?オリラジスト?(活用形みたいだww)

オードリー好きは≪ドリラー≫≪ドリヲタ≫≪オードリスト≫≪ドリリスト≫それとも≪ドリっ子≫?
はんにゃ好きは≪はんにゃら〜≫?www
しずる好きは≪しずらー≫≪しずりすと≫?なかなかいいな。
ロザンファンやライセンスファンはなんて呼ばれてるんだろう。母体が大きいからありそうだけど。
ロッチ好きは≪ロッチャー≫?
U字工事とか我が家とか03とか思いつかない。
ライスファンは≪お米好き≫とか?(そのまんまだな)
カリカファンはカリカリスト?カリッカー?w

面白い呼び名とかこう呼ばれてるよみたいなのあったら教えて下さい。お気に入りの呼び名あったらスターででもコメでもなんでも教えて下さいw