2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カリカ単独 2011「オリコント」その1

(昨年のカリカ単独について、ずっと書きかけのままになってたメモからの書きおこしです。 震災から3ヶ月。まだ今よりずっとざわざわしていた頃の感覚を思い出しつつ‥) OP OP1 夏のラジオ体操 セミの声。白いパジャマを来た赤髪の大男(デッカチャン)登場…

カリカ単独2011「オリコント」→「にほんニッポンコント」

ブリッジ0 AC BGM 「金子みすずCM」→「あいさつの魔法」 こんにちは♪「こんにちワニ!」ありがとう♪「ありがとウサギ!」さようなら♪「さようなライオン!」おはよう♪「おはよウナギ!」それぞれ動物の扮装で出てくるメンバー。 林はキンキラの帽子をかぶっ…

カリカ単独2011「日本ニッポンコント〜人間は爆発だ〜』

コント5 『オリ買占め発電坊や』マンボウ 『オリ』公園で王様(デッカチャン)やベジータを拾って来たヒロ坊(家城) 林「国家的な問題だよね」家「ゆるがす?」 林「仲間の元に返してあげよう」家「でも仲間といろいろあっての今だと思うよ」 林「たしかに!(…

2011カリカ ラスト単独『オリコント』について

下記は昨年、単独終了後に書いた記事です。 まだカリカ解散してない頃。 書きすぎて長すぎてまとまらなくてずっと下書きのままにしてたんだけど、このままずっとそのままにしておくのも残念に思えてきたのでこれから何回かにわけてUPします。 - カリカの単独…

男前ランキング2012について思うこと

だいぶほとぼりが冷めてしまった感はありますが。よしもと男前芸人ランキングについて。マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/03/01メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を…

大阪x東京、異種混合ゲームパーク!(4/4 スマイル瀬戸MCゲームパーク)

気がつけばなんだかんだで一ヶ月以上も更新が滞ってました…。書きかけの記事はいくつかあるのですがもはや賞味期限があやしい…(一応まだあきらめてないけどorz) ちょっとリハビリのために先にこちらを更新します。 - 5upのライブをルミネで、という連続企…