2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエンタルラジオ単独2011

とてもメモリアルなライブでした。 僕らはとにかく「最速出世」などと言われて、とてもありがたい立場にはあると思うけれど、正直、そんな最速のスピードに腕が到底追いついているとは思っていないし、だからこそ誰よりも真摯に追いつこうとしなければならな…

単独ネタ感想&BGM

DVDになるとのことで、書き方に微妙に気をつけつつ。 ネタ感想 MANZAI レギュラー終了→再ブレイクという自分たちを振り返って笑いに。「もういいともしかレギュラーない…」「終わったよ! トークとかで先輩にいじってもらってるところからのネタでしょうか。…

カリカ解散 家城トーク「ふたりの愛コンタクト」(9/24)

カリカが解散してしまった。 最後の「林将軍」ライブ終わりで、鈴木おさむ「考えるラジオ」を聞いて、林さんの芸人としての仕事は終わり。その直後の家城さんトークライブでの内容を残しておきます。 頭も気持ちもまだぐちゃぐちゃなので内容もまとまってな…

東京シュール5〜大阪初上陸〜

【出演】 カリカ・家城/しずる/犬の心/POISON GIRL BAND/ライス/かたつむり・林/銀シャリ 東京シュール5が大阪初上陸でオールナイトライブ開催。 MCはカリカ家城&かたつむり林、なのですが 「かたつむり林さんは今日来られませんごめんなさい」とか…

カリカ解散

9/9(金)深夜カリカのオールナイトトークライブで発表があったそうで‥ カリカ解散、林が芸人引退を発表 - お笑いナタリー 昨日9月9日深夜、東京・新宿ロフトプラスワンにて行われたオールナイトライブ「カリカオールナイトトークライブ!!〜曲がり角のこちら側…

鈴木おさむさんのBlog

解散 | 鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba カリカはとてもおもしろく才能あったと思います。 ただ、難しいのが、芸人さんは、0→1のチャンスは自分で掴まないといけません。 かりに、僕がその0→1の手助けをし…

カリカ解散についてのBlog

あべこうじ この先に何があるかわからないし。何があってもおかしくない。 お笑いで一緒に戦ってきた戦友が、1人お笑いの戦いを終えた。『大丈夫だって、まだまだ戦えるよ!』なんて言葉をかけられるはずがなく、何もできない自分は、精一杯の強がりで、『…