WEL(11/1)

思い出せたネタのみ…。結構飛んでますね(汗)

ザブングル 「空き巣」
これすんごく面白かった。KOCでやったネタよりよっぽどいいと思った。エンタとかでやってくれるといいな。
コア
今度はスーツで登場!イメチェンだー。シュッとしてカッコイイですね。
ハライチ
ようやく宣材写真が変わっていたw毎月毎月「変えてくれ!変わるまでこの場で言い続ける」と訴えていた岩井さんですが変わったとたんに「お笑い的にはあれは『変えないでくれ』って意味だったんですけど」と憎まれ口を叩くwかわいくねー!w
にしおかすみこ 「肝心なところで噛む」
谷田部との続報が語られるかなーと思ってたんですが、タクシーで帰る時に運転手に「迎えに来てくれる彼氏いないの?」と聞かれた話だとか、女芸人で合コンに行った話などしてたので進展なさそう^^;
超新塾 「旗上げ・リズムネタ」
いつものフォーマット+リズムネタ。
我が家 「腹痛患者を見る星先生」
久々の星先生わーいw 星先生に胸キュンの乙女な谷田部ナース。盲腸の手術のため下をヘアカットされる杉山w「剃っちゃってー剃っちゃってー剃っちゃってー」とリズムにあわせて軽快にカミソリを動かす星先生。タオルで杉山の局部を隠しつつも時折のぞきこんで「きゃっvv」と恥らう谷田部w
ロッチ 「中ノ森先生」
戦隊モノのヒーローと怪人のアイディアが出ず悩む中ノ森先生とコカド編集者。女の子から誘われた飲みに行きたくて一度はボツにしたネタを無理やり採用にしようとする。コカド「〜しようとしたんですよね!」中ノ森「そぉやぁ〜?↑」「全部言わんとわからん!?」のやり取りが癖になるwこれもそのうちレッドシアターでお披露目ありそうです。