キングオブコント2011 3回戦(8/16)

合格者31組

犬の心/ロッチ/ずん/2700/がっつきたいが/ブロードキャスト/ケチンダコチン/ジューシーズ/平成ノブシコブシ/アンジャッシュ/ザフライ/ラブレターズ/鬼ヶ島/しずる/ラバーガール/ダイノジ/阿佐ヶ谷姉妹/どきどきキャンプ/ハイキングウォーキング/5GAP/ななめ45/ニッチェ/ガリットチュウ/ロバート/フラミンゴ/トップリード/アームストロング/ザブングル/ピテカントロプス/ピース/インパルス

  • 「親友の彼女を奪う」「(子役)オーディション」の設定が多かったような。
  • お笑いファンターゲットのメタコントは審査員にはウケが悪かった模様。

まえうしろ『この人やばい』図書館で勉強。アヴリル。トップバッターにしてもちょっと辛かった。
◯犬の心『タバコ』英語が得意な生徒池谷と、生徒を信じてかばう押見先生。ウケてました。
二丁拳銃『運動会』「せやろがい!」途中までいい感じだったのにまさかの‥まさかの時間切れでオチまでいけずTーTもったいない〜
◯ロッチ『言えないっす』
はんにゃ『体育教師』昨年よりずっと良かったんですが。金田くんの動きと顔芸だけだったから?
イワイガワ『イワイ工務店THE MANZAIのと同じネタ。

Wエンジン『女子はモンスター』ドラクエのBGMにあわせた歌ネタ
◯ずん『マッサージ』
◯2700『ティリンティリン』今年の2700は出来上がってるなーと
ゼブラ360『ヤクザのラジオ体操』途中どうなることかと思ったけどラストの展開は割と良かった。
オクヨコ『泣いた?』
◯がっつきたいが『狼男』

◯ブロードキャスト『幸せ』
◯ケチンダコチン『いけないんだ』歌うまいw
ジューシーズ『あだ名』引き込まれました。どういうあだ名だw
ラフコントロール『一発殴らせろ』
アメリカザリガニ『義理のお父さん』安定感ありました。

平成ノブシコブシ『パネル』
アンジャッシュ『銀行強盗』ちょっと期待値高すぎたのか私的にはあまり‥準決勝のネタ楽しみにしてます。
味噌バーボン『子役オーディション』
バースデーパーティーズ『ファミレス』
◯ザ フライ『あめみやくん』
ラブレターズ『息子の旅立ち』TBS系列なのにフジテレビアナウンサーで良いのか?とか思ったけど無事合格しました。
◯鬼ヶ島『転校生』面白い〜‥!3人が交互に内面を客席に語りかけるとこあたりからぐいぐいと盛り上がりラストはスタンディングオベーション並のウケでした。ホストでゆうすけっていうと某イキリの人を思い出してしまう。恐ろしいウケでした。

◯しずる『ふたりで遊ぶ』単独のネタをKOC用に。
パップコーン『コンビニ漫才』かなりウケてたし私は好きだったんだけどなー。受かってもおかしくないと思ってました。
ちゃらりんず『愛し愛され』相方をひたすら褒めるw相方一言もしゃべらず
『橋本さん』プロレスラーとガスト
あきらとしつじ『』
ラバーガール『携帯機種変』
ダイノジ『不動産』鼠先輩のくだりウケてた
ちるべんてん『同窓会』きもたくw
バース『キーパー』
阿佐ヶ谷姉妹『コンサートin高知』いい声w
コーヒールンバ『男らしくみえます』
どきどきキャンプ『殺し屋とクモ』

ジェラードン『選手宣誓』
ヒカリゴケ『ダルマさんが転んだ』
ハイウォー『喪主挨拶』
5GAP『マッスルスティック通販』
◯ななめ45『父との再会』

◯ニッチェ『子役オーディション』
弾丸ジャッキー『GAT48』
ガリットチュウ『ピアノの先生はナオミ先生』
三日月マンハッタンお化けのオーディション
東京ダイナマイト『カットチャンピオン』
◯ロバート『下着メーカーの女社長』

劇団中内(仮)『ナルシスト柔道』
『飲酒運転』
ZEN『空想ショートコント』
カナリア『伝説の剣』
◯フラミンゴ『選挙演説』


◯トップリード『不動産屋営業マン』
アンダーライン『反町』応援団
ロックンロールコメディーショー『フレディマーキュリー』
◯アームストロング『不良と缶』
ザブングル『卓球部とサッカー部』

ロビンフッド『おもてたのと違う』
ピテカントロプス『宝くじ』
タイムマシーン3号『ガラクタ』
◯ピース『パイロットおじさん』

レイザーラモンチェッカーズあるある』
チャーミング『ぼったくりバー』
巨匠『口からお金』
しゃもじ『ラーメン屋』
◯インパルス『脱獄』