VS大阪

時間が立ってしまったけどせっかくなのでメモ。

札幌からの一週間で展開やオチをかなり変えてきていたのにびっくり!
出来たて新鮮でまだ形が定まり切ってない状態から熟成して固まっていくまでの過程の一部始終をその時々で味わいながら見せてもらってる感じ。
変化した部分は、よくなった所もあり、前の方が好みだったところもあるけど、練って行くうちに落ち着いて行くんだと思う。
ライブ初めの頃はちょっと固かったように感じたけど、最後の方はノリノリで。
これからどう成長していくのかわくわく。それが見れるのがオリラジのいいところなんだなぁと思ってる。
漫才って生きものなんだぁと実感。
「他の都市も来て下さいね!見逃して損するのはあなたたちですからね」というあっちゃんの挑戦的な言葉。(慎吾くんはフォローw)
おお〜言うねぇ、言っちゃったねぇ♪( ´▽`)
どこにどんな感じで行き着くのかを楽しみに、今はただ全力で見守らせてもらおうと思います。


終わったあと、オリラジファンで濃い飲み会。みんな漫才について語る語るwすごく面白かった。真剣に考えてるんだなぁと。
メモとっておけばよかったf^_^;)