フットンダ(6/11)

有吉とはみなおかで絡んだばかり、はんにゃは黄金伝説でからんだばかり。
視聴者的にはまたこの人たちかwな組み合わせだったのでは。
春日意外に絶好調〜!若林手堅く。有吉安定。はんにゃフリースタイル。
正統派モジリスト、と呼ばれて
若「お前正統派って呼ばれたの初めてだろww」
春「返す言葉を持っていないですね」

若林の「絶対いるぜ!サンタクロース!」か、かわいい…!こやつめ…!
春日の「ジャカルタ子供おる」は絶妙でした。
有吉も絶妙に隙間をついてくるところはさすが。あと今日の衣装が妙にかわいくというか色気があるように感じられたのは気のせいか。いつの間にか有吉ファンになってきてしまっているんだろうか。
金田は金田でした。
川島も積極的に頑張ってて良かった。頭よしよししてあげたい(←何)