2009-06-12から1日間の記事一覧

フットンダ(6/11)

有吉とはみなおかで絡んだばかり、はんにゃは黄金伝説でからんだばかり。 視聴者的にはまたこの人たちかwな組み合わせだったのでは。 春日意外に絶好調〜!若林手堅く。有吉安定。はんにゃフリースタイル。 正統派モジリスト、と呼ばれて 若「お前正統派って…

ザ・イロモネア(6/11)

TV

トータルテンボス まさかの1ラウンド敗退…(T-T)また出てきてー! いとうあさこ ショートコントでの敗退が続きすごい雰囲気なところに、悲願のイロモネア挑戦で登場から目がウルウルのいとうあさこ、まさかの快進撃。 イライラしてるだけの南ちゃんかと思っ…

黄金伝説(6/11)

TV

はんにゃ安楽亭メニュー制覇。 ぼーっとしてたらオードリー訪問のところ見逃したよぅ…(泣) 川島株あがりすぎる。 「はんにゃじゃない方って言われて努力も認めてもらえない」って あそこで日頃の屈折した感情をストレートに吐き出してたのは意外だった。 燃…

品川プリンスシアター 1回目(6/11)

いや〜…ロザン来るって言うから行っちゃいましたよー…。 今年の有給はライブで消費する気満々です。初プリンスシアター、初ロザン! 品川プリンスシアターは駅から近いし案内も割と親切。 でもルミネにあるような自動発券機はなくて開演時間少々過ぎてたんで…