ザ・イロモネア(6/11)

トータルテンボス

まさかの1ラウンド敗退…(T-T)また出てきてー!

いとうあさこ

ショートコントでの敗退が続きすごい雰囲気なところに、悲願のイロモネア挑戦で登場から目がウルウルのいとうあさこ、まさかの快進撃。
イライラしてるだけの南ちゃんかと思ったら見直した!
応援席の芸人たちもなんか目がうるんでるように見えた気がした。
い「緊張して…どうしたらいいですかね?」内「一生懸命がんばればいいんです」
そのウッチャンの言葉通り、一生懸命の頑張りが会場に伝わったのかなと。
動きから一生懸命が伝わってきたw
100万円とったときは「おおおおおお!」と素直に感動しました。

麒麟

モノボケラグビーボールにヘルメットかぶせて「相方!相方!」
茶色のスリッパ持って「兄ちゃん!姉ちゃん!」田村の茶色キャラ強し。
こういうのあると便利なんだなーと思った。
順調に進んで、サイレントで田村が「どきな」とまさかの発話wwww田村wwww
そのまま終わるしwwwwwwwこれはこれで面白すぎた。