2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1ぐらんぷり準決勝

R-1

R-1準決勝。東京と大阪の会場を中継でつなぎ、セミファイナリスト全組のネタが見ることができました。マルちゃん正麺もニ袋もらえるし!観客投票もできるし!太っ腹ぶりに感動。 東京 たかまつなな (フリー) フリップ「お嬢様漫談」。トップでしたが充分ウケ…

R-1ぐらんぷり決勝進出者発表

R-1

R-1決勝進出者が発表されていました。 速報「R-1ぐらんぷり2013」決勝進出者12名が決定 - お笑いナタリー 岸学 三浦マイルド ヤナギブソン プラスマイナス岩橋 ヒューマン中村 三遊亭こうもり 田上よしえ 桂三度 キンタロー。 スギちゃん アンドーひであき …

R-1ぐらんぷり 東京3回戦(2日め)@ルミネtheよしもと

実は賞レースの中で、R-1だけは今まで予選を見に行ったことがありませんでした。 基本、二人の間でボールがやり取りされネタが完結する漫才やコントと違って、ピンネタのR-1は、「直接客席に向かってボールが投げ込まれる」感じで、なんだかグッタリしそう……

怒濤のオリエンタルラジオの2012年を振り返る

もう年も明けてしばらくたってしまったのですが、昨年内に書けなかった2012年のまとめを! やはり書いておかなければと思いまして。いろいろあった一年でした。2011年のまとめはこちらです↓ オリラジの2011年を振り返る その1 - Sugarsの日記 オリラジの2011…