2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃんの結婚観の変遷について追ってみるという試み(後編)

後編です。 前編はこちら 2011年 2月よしログ 株主総会のテーマとして「芸人およびタレントの恋愛と結婚とは結局どういうことなのか」について意見を募集しました。このあたりがきっと転換点。 「藤森のチャラ男ブレイクを受け、中田までチャラチャラしてた…

あっちゃんの結婚観の変遷について追ってみるという試み(前編)

よくあっちゃんが冗談で(なのかどうか)「俺らのファンは俺たちのことを性的な目で見てる」と言っていますけど そういう人ももちろんいるんでしょうし別に人それぞれで全然いいと思いますが、 自分について考えるとそういう視点はほとんどなくて(鑑賞対象…

S7(6/20)

無限大の若手コーナーライブ「S7」水曜7時のライブだからエスナナらしい。 オリラジMCなので行って来ました。 オープニングトーク このライブを毎月楽しみにしているというオリラジ。楽屋での後輩との絡み。推し後輩は?という話で今日のジャンポケ武山の服…

大号泣。マンボウやしろDEEPライブ『潜水』

マンボウやしろ告別ショー「ピザババアの唄」の千秋楽の前の時間に開催されたトークライブ。 6月10日のライブは いつものトークライブに来れない方も来れるかもしれないので、ますば通常のトークライブの空気で話をしたいと考えてます。それから過去3年…

ピザババアの唄 あらすじと登場人物

マンボウやしろ告別ショー「ピザババアの唄」行ってきました。いや〜覚悟はしてたけど‥すごかった。 取りあえず情報整理であらすじと登場人物まとめ。 あらすじ 中国の奥地の村に生まれた少女リンリンは、兄と引き裂かれ日本に養子に送られ不幸な少女時代を…