オリラジあっちゃん&福田萌さん 真剣交際!ニュース

正月早々飛び込んできたくりびつてんぎょのこのニュース!

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と横浜国大卒の元お天気キャスターでタレントの福田萌(26)が交際していることが3日、分かった。
 関係者によると、昨年春、バラエティー番組で共演したのをきっかけに交際をスタート。将来的には結婚も視野に入れている真剣交際だ。中田も慶応大卒で、高学歴の爽やかカップルの行方が注目される。

 遊び人のチャラ男キャラで人気の相方・藤森慎吾(28)を差し置いて、オリラジのボケ役を担当する“あっちゃん”こと中田がひそかに愛を育んでいた。

 2人をよく知る友人は「最近になって、互いの自宅を行き来する時もあるようで、一緒に旅行にも出かけたりすると聞いてます。性格もぴったり合うみたいで本当に仲のいいカップルですよ」と説明。互いに結婚も意識した真剣交際だけに、オリラジの名コント「武勇伝」の「あっちゃん、格好いい〜」のフレーズが聞こえてきそうな、ロマンチックなプロポーズを決める日も決して遠くなさそうな2人。年内にゴールインする可能性も十分ありそうだ。

あっちゃんは「恋愛相手はスタッフさんや身内」というイメージがあっただけに芸能人がお相手というの見て「マジかぁあああああああああ!やったなーーー!w」という感じでした。すごいすごい。なんか嬉しい。

どうやら本当は1/6発売の週刊女性のスクープだったらしいのですが、1/4のこの報道は週刊女性が発売されるまでのタイムラグを利用した事務所側の「スクープ潰し」というやつだそうです。
「2人を良く知る友人」とか誰なんだろうw
でも良い感じに書いてくれてて「結婚も視野に入れた真剣交際」とか素敵ですよね。
「高学歴の爽やかカップル」にはちょっと噴いてしまったけど…w
あっちゃんに爽やかイメージ…!これは萌さんのおかげというかなんというか。ラッキーですね。ぜひこのまま微笑ましい爽やかほのぼのカップルで仲良くしてくれればなーと思います。

で、その1/6発売の週刊女性


すごい・・・!表紙も中吊りもかなりの扱いじゃないですか・・・!!!

内容はというとツーショットで自宅から出てくるところを撮られていたようで、『クリスマス一週間前に自宅デート→ふたりで宝石店→その後衣装ケースを買い物して帰宅』というもの。
12/24に自宅から出てくるところも目撃されていたようです。

12/23のコカ・コーラパークTVでの『プレゼント交換用のプレゼント購入を忘れ、仕方なく彼女用に買った?スワロのポインセチアを供出した疑惑』の件でマークされたのかな?と思っていたんですがそうじゃなかったんですね。
そしてあっちゃんの12月の無限大の男前ランキング関連のやんちゃっぷりもこれとは関係なかったのかw(でもご祝儀代わりにあっちゃんにたくさん投票しました!)

福田萌さん、なんというかすごくお似合いでは…?可愛くてかなり好きです。
高学歴キャラで、実は腹黒キャラらしいというところもなんか好きだw
あっちゃんがかたくなに拒んでいたモンハン始めたのも彼女の影響でしょうか。いい影響を与え合ってくれればいいなぁと思います。
よしもとからは「プライベートは本人にまかせています」福田さんTwitterでは「いろいろな報道でお騒がせしてすいません」とあった以外はまだ言及はない(あ、後、あっちゃんがTwitterで慎吾くんに「真剣交際?」と茶々を入れていたw)ようですが、事実ならすごくおめでたいし応援したいカップルだと思います。うまくいくといいなぁ!