いいともジャンクションで評判のオリラジ藤森『チャラップ』まとめてみた!

2/6のいいとも増刊号にて、戦場カメラマン渡部陽一さんがオリエンタルラジオの楽屋訪問。最近≪スピードマスター≫藤森さんがジャンクションで披露しているチャラいラップが巷で評判になっています…という話題で

渡部陽一「ジャンクションではなくいいともの本編で藤森さんがチャライラップを披露するという情報をキャッチしたんです…これは事実ですか?」
慎「事実でぃーす!タモリさんが出てくる前に12時きっかりに僕が出ていくという…」
敦「いいともの歴史をあなた変える気ですか!?ミスは許されませんよ…ただチャラいラップに関しては何がミスなのかもう俺にはわからない…!」
渡部陽一「いいともの歴史に新たな1ページを藤森さんが飾ってくれることになります」
慎「全国のみなさん!一緒にパーティータイムです!」
敦「お昼からパーティ早すぎるだろ…」

うわー!すごいww金曜いいとも前のジャンクション、一部地域でしか放送されてませんが評判良いみたいでなんと本編昇格とな!めでたい!

お気に入りなのでまとめてみました。チャラップが脳内再生されれば幸いです。

10/29チャラ男がゲストの楽屋訪問 ♪「ら・ら・ら」/大黒摩季

『(らららを歌いながら楽屋に入る)オーケー皆で一緒に行っちゃいましょうー チャラ〜チャララ〜
それそれ もっともっとー!』「ちゃーららー・・・(苦笑)」

  • 活動休止前ラストの生出演の大黒摩季さんの楽屋訪問!恐れを知らない感じw

11/5 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 V6三宅健

『清々しいぜ外は晴れ!今日のテレフォンは男前Yeah! V6の三宅くん 女性の心を離しません SAY HO−!』 三宅「Ho−!」『Yeah 三宅君!』「はい」『Hoo!』

  • 三宅君チャラップ参加してくれました!なにこの掛け合いww

11/12 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 竹内結子

『ついにきたぜ月九の女王 俺は踊るぜ金曜のチャラ男 飲んで騒いで次クラブ 何してますかクリスマス SAY HO−!』「Ho-…」

  • 戸惑いながらもあわせる竹内さんw

11/26 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 生田斗真

「ゲストはやばいぜチェケラッチョ 足が速いぜ井出らっきょ それはさておきシェイクハンド コメント一言くださいよ」生田「Ho-…」「シクヨロ!」

  • 生田くんありがとう!この回からテロップはいったーw スタッフさんの愛を感じます。

12/3 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 久保田利伸

『気がつきゃ師走 かますぜチワっす今日のゲストは久保田利伸 フロムニューヨーク俺は調子のーる こんなノリはどうですか〜?』久保田「Funky Funky♪」『YeahYeahYeah!』

  • 久保田さんノリノリwww

12/10 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 菊地凛子

『ついに来ちゃったりんこりん 踊りましょうかぽんぽこりん ノミネートされたアカデミー
お祝いしましょうドンペリ〜! SAY HO!』 菊地「HO−!」

  • フードかぶってドンペリもってちゃっら!ww
  • りんこりんの入りタイミングがずれて惜しくも入りきらなかったwでもごキゲンなラップです。

12/17 チャラ男がラップでコーナー紹介

『今日からはじまるそっくりさん たくさんきてる超似てる!もらえる賞品石鹸 チャンネルそのまま必見どうなのどうなの要チェック YeahYeah!』

  • この回から楽屋訪問ではなくコーナー紹介。ずらっと後ろ向きにならぶそっくりさんコーナー出場者の前でのラップ。
  • 歌詞テロップなし、メガネもチャラいのじゃなく、セーターも普通ですが似合ってるのでヨシ。

12/24 チャラ男がラップでコーナー紹介

『ハッピーですかクリスマス たっぷり見せますクリソツです朝から参加ご苦労さん明日はサンタお父さん 見ないと後悔来ないぞトナカイYeah!』

  • この週もそっくりさんコーナー紹介。「見ないと後悔来ないぞトナカイ」のあたりの語呂のスピード感が素晴らしい。

1/7 チャラ男がラップでコーナー紹介

『7日だけど あけおめ〜 アゲアゲですよ〜 チャラ男YEAH! やってないよ書き初め そっくりですよ この9名〜 ハイ今年もシクヨロですYEAH YEAH〜!』

  • このラップも好きだ。名作。

1/14 チャラ男がラップでコーナー紹介

『始まりますよそっくりさんテレフォンゲストは江口さん 薬師丸さんはチャンリンシャン 今日もみんなでパーティじゃん YEAH!』

  • 薬師丸さんの『チャンリンシャン』(Soft in 1のCM)は若者にわかるんですかね。何年前だw

1/21 チャラ男がラップで見どころ紹介

『クルット早くカムバック!みんな代わりに頑張ってる!今日は踊るよ剛さん 渋谷の遺産の俺チャラ男 SAY HO!』剛「HO!」『「YEAH YEAH YEAH!」』

  • クルットインフルエンザ病欠でオープニングダンスを各曜日のレギュラーが一週間日替わりで行ってました。金曜日は草なぎさん!Hoの声裏返ってたけど一緒にYEAH YEAHやってくれた!w
  • テロップとちょい違うバージョンでした。テロップは『踊るよ今日は剛さん チャラオは渋谷の負の遺産』で韻を踏んでいましたがw まぁオッケーな感じで!

1/28 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 堀北真希

『楽屋の前からこにゃにゃちわ!ゲストはこの人こりゃええわ ゲットできるかストラップ 届いてますかこのラップ SAY HO!YES All Right』

  • 堀北さん楽屋訪問ですが、準備中なのか中には入らずドア越しに語りかける感じ。堀北さんじゃなくても使える万能編ですねw

2/4 チャラ男がラップでゲストの楽屋訪問 まつじゅん様

『こんなゲストが来てるよ まさかまさかのニセモノ やっぱりなにか足りないな だけどもなぜか飽きないな SAY HO! YESマツジュンジュン!』

  • 楽屋訪問ですが、テレフォンゲストではなくマツジュンのそっくりさんww

チャラップ、ダイノジ大谷さんも以前「いいともの藤森のチャラいキャラ本当笑うわぁ。ブレてないもんね。今日は直前の番宣でラップやりながら今井美樹さんに直撃してたのが最強。芸人がラップというツールで笑いとるならこんぐらいやらないとなぁ。」と褒めてくださってたんですがほんと面白いし続いてほしいなー!もっと見たい。
Twitter. It's what's happening.

本編昇格ってどんなことになっちゃうんでしょう…!クルット&ハリー&タモリさんと共演?
いいとも歴史に新たな1ページが…見逃せませんね!