オリラジがよしもと下克上フリートークバトル参戦!DL数月間チャンピオンなら翌月冠コーナー獲得!

トータルテンボスMCのTBSラジオよしもと下克上」の1月度フリートークバトルにオリラジが参加してますー!
DL数で月間チャンピオンになると翌月20分の冠コーナーを持つマンスリーパーソナリティになれるそうなので、オリエンタルラジオのラジオを待ち望んでいるファンとしては、これはぜひとも勝ちたい勝負‥!(しずる強敵すぎるわー)

トークは毎週1本ずつ更新されるそうなので最終的には#4まであるのかな。
オリラジの1本目のトークネタはオールナイトニッポンで大喧嘩の真相」です。
未だに語り草になっている、オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRで、生放送中にふたりが掴み合いの大喧嘩になった事件の真相。果たして原因は何だったのか?
もう何年も前のことですが、改めて当人たちの口から聞くと感慨深いですね。(私は当時リアルタイムで聞いたリスナーではありませんでしたが、オリエンタルラジオ史上に残る有名な事件です)
知ってる人も知らない人もぜひ聞いてみて下さい。
DLするフリートークは1本105円。携帯の場合はそのまま課金みたいですがPCの場合は「らじこん」のサイトを利用してのDLになります。ちょっとわかりにくかったので念のためメモ。

【PC】※Macはダメらしいー。Windows Media Fileを開ける何かをどうにかすれば聞けるのかな?

  1. らじこんの【よしもと下克上サイト】にアクセス。オリエンタルラジオは上から3番目。
  2. WMA形式」のボタンを押してWMAファイルをダウンロード。
  3. ダウンロードしたファイルを実行すると、決済手続きに進みます。【こちらのページ】を参考に。(決済はクレジットカードかWebMoneyです。携帯に比べるとちょっと手続きめんどいかもだけど、ぜひ!)
  4. 購入後の再生の仕方はこちら

【携帯】
TBSラジオ よしもと下克上」で検索するとモバイルサイトに行けるらしい?

よしもと下克上」はTBSラジオで毎週土曜日27時〜28時放送中!‥ということは今夜放送されるんですね。聞かなければー‥。

ジュース一本たらずのお金であの伝説の事件の真相が明らかに!祈:オリラジ月刊チャンピオン!ぜひDLよろしくお願いします。