ジョージアエメマンバトルにオリラジ!

ジョージアエメマンバトル」のCMにオリラジが登場しています。
浜ちゃん率いる「王道エメマン」一派と松ちゃん率いる「スッキリ微糖」一派の対決という構図。
screenshot
オリラジは浜ちゃん率いる「王道エメマン」派として登場!
若手でこのそうそうたる面子の中に入れてもらえるのはすごい!&ありがたいです〜!

オリエンタルラジオ 仕分け動画

[f:id:Sugars:20101122153604j:image]
screenshot
なんという圧迫面接…!びびりまくり(笑)
しかし彼らくらいの芸歴でダウンタウンと普通に話せるのってあまりないかもですね。
でも慎吾くんは何気に浜田さんの誕生日会にも出席してるそうです。(無限大で話してました)
→だから浜田さん担当の王道エメマン派なのかな?

ペナルティはワッキーさん王道派、ヒデさんが微糖派とそれぞれ分割。支持表明動画もピンで撮影。
オリラジはふたりとも王道派です。やりやすさで言ったらコンビ一緒の方が良さそうだし、ファンとしてもコンビ一緒の方が嬉しいw

オリエンタルラジオ 支持表明動画


http://georgia.jp/emb-battle/movie/express_oriradi.html
久々武勇伝ネタ!うまい

オリエンタルラジオ ネタ動画


http://georgia.jp/emb-battle/movie/neta_oriradi.html
こちらも武勇伝ネタ。
「あっちゃんカッコイー!」「エメマン!」www
今にして見ると、武勇伝はホントに便利な、使い勝手のいいフォーマットだなぁと思う。

全国同時100万本史上最大級サンプリング

11/24(水)東京国際フォーラム 12:00-13:00
木村祐一、ペナルティ ヒデ、インパルス、麒麟 川島、渡辺直美
ペナルティ ワッキーオリエンタルラジオ麒麟田村 エドはるみ

オリラジも登場するらしい!お昼休みだし行ってみようかなー^^
ペナルティだけじゃなく麒麟も川島さん田村さん別表記になってるってことは麒麟も微糖派と王道派に分かれたって事かな?