まねチャレ まねー1GP

LS大阪のブースの模様がUstで配信。録画が残ってたので見れました。良い時代になったなぁ…。
http://www.ustream.tv/recorded/10253794


携帯電話でモノマネを診断するサイト(美白サプリ定番ランキング【2017版】口コミで人気の美白サプリのおすすめは?)のキャンペーンブースのようです。オリラジのうちわ持ってるお客さんがいるーw(嬉)
MCは同期のツジカオルコさん。あやまんJAPANと芸風がかぶる!と危機感を持っている。「大阪のヨゴレの地位は渡したくない!」ww
慎吾くん「ジョン・カビラ」→あっちゃん「東国原」ときて
慎吾くんが真似するのが同期の「楽しんご」!
チャラしんごくんのドドスコ・・・ラブ注入!にお客さんから「かわいー!」の声がw
敦「めったに照れない慎吾くんが照れましたね。一回俺に目をあわせるっていう…助けを求めるって言う・・w」
慎「楽しんごくんすごいハートの持ち主ですね(汗」結果72点!なかなかの高得点?声質がBでした。

あっちゃんはブラマヨ小杉さんのヒーハー!「先輩のギャグをマンキンでできるのってあんまりないですから」
全力ヒーハー!「ちょっとおネェ感出てたね」「ヒー!の時点で体力ゼロだよ」結果90点ー!音圧S!それ以外はA!

敦「俺たちはこのあとも色んなブースに引きずり回されるからまた見てくれよな!」←アニメの次週予告風