ちょっとした変更点

ねーねー、Blogちょっと変えたんだけど気づいた?

‥と「私、今日ちょっと違うのわかる?」と彼氏に聞く彼女くらいうざいことを書いてみる。

こういう事聞かれた人は大体「うっ」と『なぜか罪悪感にも似た怯え』を目の奥に隠しつつ「髪‥切った‥?」と苦し紛れの事を言うものの「えー、ちがうよー、わかんないのー?」と返されて絶望的な表情を浮かべたりするのが世の常なんですが。


「‥デザイン変えた‥?」えー違うー!変えてないよー。「じゃあ何!」


【正解:カリカカテゴリ作りました!(*´▽`*)】 →心の声「わかるわけねーー!!」

あらそういえば作ってなかったっけ?と思って作ってみたんですが、作ってみて思ったのは実はそんなに記事書いてなかったということですね‥。(何がしたいんだお前は)
ちょっと前の記事にライブスタンドのニコニコ動画に全部リンク貼ってみたり。最終回まで見直したら結構面白かった‥。
LIVE STAND 10 男前vsブサイク動画が熱い! - Sugarsの日記
カリカトークとか家城トークなど最近イベント行けてないのでこのカテなかなか更新できないのですが、こないだのエチュード面白かったので記事書きたいなー。(今更感アリアリ)

めちゃイケオーディションは残念でしたね‥。レギュラーになるとは思ってなかったけど選考に長く残って欲しかった。でもゴールデンで見れて嬉しかったなぁ。あれが何か他の仕事にもつながって行きますように。
NHK鳥取でやってる「るーとるーと」をなんとかして視聴したいんですができないものだろうか‥
LS大阪では漫才披露したみたいですね。見たかったなー‥。

今更ですがカリカ単独で使われていたOP映像、どなたかが(おそらく関係者の方?)Upしてくださってるようです。格好良すぎて何度見ても泣けるよ。あー「魔王コント」も「しゃべるコント」も、もっぺん見たいなぁ‥

2010カリカ単独OP「魔王コント」

2009カリカ単独OP「しゃべるコント」

[カリカ] - Sugarsの日記