9/27はあっちゃんの誕生日☆

9/26の夜に出発で熱海までロードバイクで行っていたようで…。

自転車で熱海へいってきますless than a minute ago via Cyclemeter

東京から熱海まで100kmほど。淡路島ロングライド(150km)に向けての練習でしょうか。
雨中の夜間走行は危険だからできれば避けたほうが(>_<)とはいえ日中は練習時間の確保も厳しいんでしょうね…。

熱海に到着したのだ。100キロ。長かった。死ぬかと思った。でもまだ生きてる。そして僕は今日、28才になった。less than a minute ago via TweetDeck

無事に到着したようで何よりです!良かった!オンラインやトークライブ、もしくは自転車倶楽部などで感想聞きたいですね。


というわけで3/17と同様Twibbonを使った企画がTwitterで開催されています。Twitterのアイコンをあっちゃんバースデー仕様に変更して遊ぼう&お祝いしようぜー!というものです^^
みんなでTLをめでたくしようー!

《Twibbon設定方法》

下記のページからTwibbonにアクセスして、Show my support now!をクリック。Twitterのidとpw入力

コチラ→ http://twibbon.com/join/ANakata-Birthday-3


企画終了後、元の画像に戻す為に念のため今の画像のバックアップを取っておいて下さい。

※Twibbonとは http://japan.internet.com/busnews/20090723/7.html