LIVE STAND 10 男前vsブサイク動画が熱い!

戦国武将ブロマイドのつく先行前売りは本日18日(金)23時30分までです!さっき買いましたw
そしてライスタの公式サイトで男前vsブサイク芸人動画が公開されてるんですが
ブサイクNo1芸人、我らのカリカ家城さんがおいしい・・・!

今年も7月17日(土曜)、18日(日曜)、19日(月曜・祝日)の三日間
YOSHIMOTO PRESENTS「LIVE STAND 2010」が今年も幕張メッセにて開催!
そのLIVE STAND 2010では…
「今年も男前芸人が主役?…ふざけるな!!」
カリカ家城がついに吠えた!
ブサイク芸人が群れを成し、男前芸人たちに挑戦状を叩きつける!
愛憎!嫉妬!背徳!欺瞞!結託!猜疑!
待ち構える結末は笑い泣きなのか!?それとも泣き笑いなのか!?

第1話 「これっておかしくねぇ?!」


冒頭、ちゃっかり単独「魔王コント」の宣伝w 男前芸人企画に不満たれたれ。
林「社長のとこ行く?」家城「それはやめよう」社長に言いに行くのはびびって拒否る家城さんww
藤原さんの男前ボックスティッシュの底面に自分の顔が印刷されてた・・・!と熱くなり灰皿をひっくり返す家城さん。
林「そういう天然やめてくれない?たまにやるけどwww」家城さんかわいいよーw
林「あながちですよ。ネギ持って。」林さん…!冷静中立…!
ラクルブサイク家城さんw悪態つきつつ先輩には敬称つけちゃうとことか大好きです。

第2話 「もう我慢ならねぇ!」


PRであんまりな扱いを受ける家城さん、ハダシ・・・!(涙)さらに不満噴出。ブサイクNo2の井上さんはどこ吹く風で頼りにならず…。
井上さんの不快な感じがとてもいいです。彼が「あ、ダメだこいつ会話出来ねぇわ」(オードリー)という感じなのがまた家城さんの哀愁と孤独と寄る辺なさを引き立ててくれますねww 彼がこういうキャラやってくれてるから第1話第3話の中立なレフェリー林さんの登場が説得力があるw
「全国のブスが集まるイベントだろコラ!集まれ!」
(テロップ)※あくまでも追いつめられて極限状態になった家城の個人的な感想です
家城さんwwwwわかった!私ライスタ行くよ…!www

第3話「勝負しろって言ってんだよ!!」

しずる
しずるとのわちゃわちゃ対決。揺れる池田w 仲いいなーこの二組…。

第4話「そんな方向で走ってないですから!」NON STYLE石田


NON STYLE石田編。意図せず5位に入ってしまった事に理解を示すやっしーw ブサイク2位なのに隙あらば男前側に入ろうとする井上に愚痴をこぼす。
顔の作りは同じなのに、男前5位までのぼりつめた努力を認めろ!と痛いところをつかれて家城「相方に言われて二日に一回お風呂に入るようにしたりとかー外で寝ないようにしてるとかー努力してるもん」

第5話「男前との戦いに疲れたんや…」ブラマヨ吉田


ずっとブサイクにランクインし続けて半殺し状態の吉田w
小杉、やっしーのおろしたてのTシャツにつけたままの「L」のシールを発見‥www やっしー天然炸裂!!

第6話「忘れたのか!?あの日々を!!」南海キャンディーズ山里 パンクブーブー佐藤


僕はマンスリーと戦うなら立ち上がりますけど‥
ランキング20位代が本物のブス、という佐藤さんの冷静な分析。

第7話「どっちでもないって、何なの?!」はんにゃ


家城「なめんなよ棒読み 手も出るわ」
はんにゃ川島とフルーツポンチ亘を間違えるやっしーの天然、またも炸裂w

第8話「何だよ!マジかよ!?」ハイキングウォーキング


ビジネスブスw 同居してたくらい仲のいいハイウォーとの絡み楽しい。ダニトーークw

第9話「やっと逢えたね!」南海キャンディーズ山里&天津向


山ちゃんに甘えるやっしー。ちょっと甘い匂い=残り酒‥w

第10話「お願いします!戦って下さい!」ライセンス


カーン!いきなりの男前固めww やっしーいじめちゃだめ!!w 家城さん好きすぎる。

第11話「負けたら、辞めろよ!!」麒麟川島


川島「サーカス行けよこのやろう」やっしーいじめちゃだめ!!!ww

第12話「全然、良いですけど。」ロザン


ハートが折れて目を見れないやっしー。菅ちゃんが男前すぎて悲しくなる‥w

第13話「手荒い挨拶をしてやれ!」天津向、ガリガリガリクソン、はんにゃ


ガリちゃんとやっしーの×騎士道◯薔薇道。やっしーの声ガラガラ‥

第14話「もっと磨かなあかんで!」大山英雄ほんこん 、天津向、ガリガリガリクソン


歴史に記されていないことを語り始める招かれざる客、大山w
ゼウスほんこんさんのお店行きたいなー。

第15話<最終回>「いざ!決戦の場へ!!」しずる、NON STYLE麒麟田村、陣内、




戦国武将ブロマイドのつく先行前売りは本日18日(金)23時30分までです!

普段2万人のステージとかで披露する機会のない芸人さんたちが気持ちよさそうに演じるのを見るのも楽しみの1つです。
個人的に今年はTwitterとかも使って一般からも盛り上がるんじゃないかなーと思ってるんですよね。楽しみだー!