ダウンタウンDX(4/22)

  • オープニング。まっちゃんが入ってくるシーンで、左側で深々とお辞儀する藤森さん。角度深い!中田さんは右手側の奥、杉原杏璃さんの隣。その後ろに玉ちゃんが見えるので、水道橋博士とついったーの話でもしてたのかな?
  • フラれた相手にもう一度告白するか?という質問。藤森さん「する」中田さん「しない」
    • 「前の告白の仕方が悪かったのかな?とか考えるわけですよ…」と積極的にエピソードをぶっこむ藤森さん。行くねー。浜「お前なんでよう考えたら急に急にしゃべってるの?」松「ホンマや、聞いてまうとこやった!」藤「トーク番組ですよね!?」キョトン顔!反対側の中田さんも手でばってん作って「ダメダメー」のジェスチャー。ナイス流れ!
    • 藤森さんメール告白バナシ。一文字ずつ「ア」「イ」「シ」「テ」「ル」とメールを5通に分けて送ったら…というところで皆のええーーキモイー!の声ww
    • 中「そしたらなんて返信きたのー?」の声。松ちゃんのとかぶっちゃったけどナイスサポー!「キ」「モ」「イ」と返ってきたんですよーというオチの後、相方の話への周囲の反応確認しつつ笑う感じいいなぁw
  • 松「JOYのトークってあべこうじとかぶってるよね」スタンダップコメディ風!
  • 「一緒にいる時くらいメールしないで」とふたりとも言う派のオリラジ。
    • メールで『メールばっかりしないで』って送ったら『なんで?』と返ってきてそれに返信し続けてデート中ずっとメールしてた中田さんw
    • JOYのトークでコケた際、セットの中央の方まで大胆にコケるオリラジw素晴らしいー。ふられる前にガンガン入っていくし、意気込みが!
  • 「服に関しては趣味を押し付けられたくない」一回ワンセット買ったから着替えてきてって言われて身につけたらゴリゴリのB-boyだったことがある中田さん。
  • オススメカタログのコーナー。藤森さんガヤよく通るなー。中田さんの声もよく聞こえる。ねぎ焼き食べてる様子とかいいな。
  • Perfumeコンでハリセン春菜さん、渡辺直美と一緒のところを目撃されたあっちゃん。滑らかに「この前仕事で沖縄行った時もー」と沖縄国際映画祭の話にチェンジして自分のトークに。丸い女ふたりはべらせてギンギンだね!と誤解される中田さんw 松ちゃんの「アグー連れてるみたいな」のツッコミさすが。
  • テリー伊藤さん『内股逆ピースでアヒル口』すれば可愛いと思ってる!と激怒。「こういうこと?」とキリさんと一緒に再現する藤森さんかわいいーw
  • 「八方美人!先輩からの約束は絶対断りません!先輩との約束が重なりまくったあげく…。」藤森さん忙しすぎる休日の話。23時の仕事終りでたむけんさんと酒、4時にべろべろになったらキングコングの梶原さんから電話がありゴルフの約束。午後3時に帰ってきたら次長課長河本さんの奥さんと息子の虎太郎くんをディズニーにw夜21時に今田さんからジャリズム山下さんのお誕生日会の幹事w号泣しながら店の予約w話が進むにつれ、エキサイトしてだんだんピンクになっていく首筋と胸元が見所ですねww
  • 最近スタイリストさんは藤森さんにレギンスはかすのがお気に入りなのか…多いよねw 他であまり見ないような…。

かなり積極的なふたり。普通は浜ちゃんの「◯◯は?」のフリでしゃべるんですが、そんなの全然待たずに隙あらば自分のエピソードトークに持ち込もうとする(そして成功してる)ふたりが凄かったですねー。なんかふたりのガヤとかがテロップに使われてたりすると嬉しくなってしまいます。

みんなの実況つぶやきまとめはこちら↓
4/22 オリラジ出演 ダウンタウンDX - Togetter