レッドシアター感想(4/21)

『イヤイヤヨゲーム』

今回でこのコーナー三回目。一巡したから終わりかな?
団結力ピカイチのバナナボーイズチームに甘々判定のウッチャン。アウト時の中岡さんのごめーん…がカワイイ。
「ホントは一周目でアウトだった」byウッチャンw

オープンカフェ×イケメン部』

ドンタッチミー!触ってねぇよと眉毛野郎!…いや、眉毛野郎!は笑った。谷田部がカワイイし何気に動きのクオリティが高い(またこっそり練習してるんだろうな)。オチが軽くてちょっとイヤ。

オープンカフェ×ザブングル

ザブ良く出ますね。ナベプロ枠か。それなら超新塾も出して欲しいんだけどシチュエーションコントだと難しいのかな。

オープンカフェ×はんにゃ』

合コンに興味ないふりしてめちゃくちゃ気になってる男。おぉ…!はんにゃのコントは私はハマらないのが多いんだけどこれ面白いかも…!合コン興味ない訳じゃないけどヘタレ、というのが彼のイメージに合致してて動揺した後のおすまし金田がナイス破壊力でした…!もし昨年のKOCこれで出れてたら準決勝進出もさほど文句言われなかった気がする。今年頑張れ〜!

『不動産屋×柳原可奈子

blogママと109店員の系統かな。  相手が見える演技力!シュシュ外す仕草とかwホントにすごい。一時間でも二時間でも見てられます。柳原単独ライブとかないのかな〜…。

『不動産屋×ジャルジャル

名作、浮気調査のコントをこうアレンジするのか…改悪以外の何者でもない気が。笑いどころがほぼ後藤さんの顔芸のみになってしまった。残念すぎる。
最後の不動産屋離席の意味がわからない。

『部屋×ロッチ』

わらてもうてますやん!中岡さんの演技と突っ込むコカドさん。展開に引き込まれる。WELで見た。そういや最近WELご無沙汰だなーまた行こう。

『部屋×トータルテンボス

 こうしてみるとトーテンの演技は…比べるものじゃないし大好きだけどレッドシアターにはあわない感じだなー…。女装趣味やジェンダーの問題を変態として笑うのはこのご時世ちょっとリスキーなので避けた方が無難な気がする。ビクビクする(^_^;)

『部屋×暇部』

楽しそうなしずると坪倉さん。でもかなり柳原に救われているような〜w

居酒屋赤劇場

最近池田にイラッとくる大将w池田のコーナープレゼンはダサいと言われるのを払拭したいとガールズコレクションならぬ池田カーズマコレクションw
たしかにこれはイラッとするw大将のあしらいが絶妙でした。