オリ森終了・・・!?【追記】

エムオン番組表の3月末に「オリエンタルラジオ おいでよ!ドレミの森」最終回スペシャルの記載が…!
週6でオリラジのトークが見れるという素晴らしい番組だったのになんたることだ!どういうことだ!

http://www.m-on.jp//regular/detail52.html
えーーーちょっと待ってーーー!これはさすがに「仕方ないね」とすんなり納得はできません!
この番組を見る為にスカパー契約してるといっても過言ではないというかただの事実なのに…。
正月SPでのやりとりはなんだったんだー!宝泉くばったでしょ…!社長…!

同じページにメッセージ受付ボタンがあるので、みなさんぜひ番組に「最終回?!オリラジの番組継続を望みます」という旨のメッセージを送ってください!
見てなかった人の「これ見たくて契約しようと思ってたところだったのに!もう契約しない!残念!」でも可ですよー!

麺太郎さん!くばるくんーー!(泣)みんなー!森を守ってくれー!

※追記

…と悲嘆にくれていましたが

良かったー!!!!><。新番組!
でもまぁ、新番組期待してますのメッセージは送っておこう。大事だよね!こういうの。