myzo オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー

自分用メモ。詳細説明の文章見てるだけでなんか涙が出そうな変なテンションになりそうです。かなり熱の入った内容。

2009M-1グランプリで、敗者復活枠に選ばれなかったオリエンタルラジオM-1について、2009年を振り返ってなど、一夜明けて中田敦彦の心情に迫る! オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第1章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b69423a9253a
2009年、大きな心境の変化があったという中田。トレードマークであったヒゲもそり、外見にも変化が現れてきたようだ。中田敦彦が本音を語る。オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第2章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b6942a54db52
オリラジ中田にとって2009年どのような1年であったのだろうか? 激動の1年だったという2009年を振り返って、また、自身の給料についてまで赤裸々に語る。オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第3章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b69452a772bf
移動中、結婚観について語るオリラジ中田。その後中田が向かった先は…。NSCに入学する前に二人が始めて立った劇場、中野studio twlであった。初舞台に戻って来た中田は何を思うのだろうか…? オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第4章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b6945c82a776
素人だったオリエンタルラジオの二人が始めて立った舞台、studio twlへと戻って来た中田。そこで、M-1グランプリ2009の敗因について、冷静な目で語る。中田はM-1の敗因をどのように分析するのだろうか? オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第5章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b69461e7fc66
studio twlにて、初舞台の思い出を語る中田。また、10年後はどんな芸人へなっていたいと思っているのであろうか? オリエンタルラジオ中田敦彦のリアルな姿に迫るロングインタビュー第6章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b6946b0c7e62
オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー。現在の中田は「武勇伝」についてどのように思っているのだろうか? もうやらないのだろうか? 今回は一世を風靡(ふうび)した「武勇伝」について語る。オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第7章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b69470fdd8cb
オリラジ中田が学生時代を振り返って、当時のことを語る。幸先の良いスタートを切ったという中田はどのような学生時代を過ごしたのだろうか? また、同期に“はんにゃ”もいる中田であるが、ライバルと思う芸人は誰なのだろうか? オリエンタルラジオ中田敦彦ロングインタビュー第8章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b69477ba054d
文章を書くのが好きな中田であるが、小説を書く気はあるのだろうか? まだ時期が早いと語る理由とは? 初舞台であるstudio twlを後にし、オリラジ中田は何を思うのであろうか? ロングインタビュー第9章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b6947e0dc732
オリエンタルラジオ中田敦彦の大きな夢とは? ジャンボジェット機を飛ばすとはどういうことだろうか? 現時点での夢を語ってもらう。また、相方藤森慎吾についてはどのように感じているのだろうか? ロングインタビュー最終章。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4b69487af1ca5