やっとこなきった・・・!

やーーーーっと慎吾くんがTwitterはじめました!

億万笑者見てて、そういえば何週間か前にあっちゃんが登場した時もこのくらいの時間だったよなーと検索してみたら発見!
初つぶやきからかわゆし・・・。
しかしその後、沈黙。本物か・・?偽物か・・?動揺しヤキモキするオリラジクラスタを尻目に1時間ばかし沈黙。
寝ちゃった…?飲みに行っちゃった…?仕方ないもう寝るか…と諦めかけてたころにやっと更新。



しんごくん…!ついったーは…140文字以内でつぶやくものです……!!(なんだこの自由奔放な改行は…)*1
iPhoneアプリのTwitBird Proで140文字以上超えてつぶやくとTwitLongerという別サービスが使用されます^^;)
1時間半もエロDVD見てたんかい……!

その後Blogも更新されめでたく本人であることが確認されました。

なんか・・・・つぶやきがいちいち和む・・・!!><
あっちゃんあっちゃん言ってるのも「大好きなアフロ」(←トータルテンボス藤田さんのコト)の写真が出てくるのもイイ。


というわけで彼のIDは@chara317megane です (いやそのチョイスー!!orz 目を疑ったよ・・・しんごくん・・・!!!)


ほんとに超待ってたので嬉しいです!!明日からいっぱいつぶやいてくれるといいな・・・。

*1:もうこの時点で本物であることを確信