オリラジ手描きカードを集めよう!

最近Twitterネタばっかりですいません。今回はチョイ企画。

ぬりえコンテストの件でTogetterでイラストがまとめられることがわかったので、以前からやってみたかった件を…。

【企画】
2009年10月の無限大トークで配布されたオリラジ直筆カード画像を収集しています。カードをお持ちの方はカード画像添付で@OrientalRadio宛に呟いて下さい。
*1
現在収集されている画像一覧はこちら→picfog.com
まとめはこちら→オリラジ手描きカードを集めよう! - Togetter

イレギュラーな日程で、早い時間から開催となったトークライブに参加してくれた
彼らいわく「ハードコアなファン」のためにと配布してくれた手描きイラストカード。
しりとりシリーズ、四字熟語シリーズ、芸人の名前シリーズなど数々あるらしいですが実際には数枚しか見たことなくて。
あっちゃんが「声掛け合って見せ合ったり隣の人を見つけたりして下さい」といっていたのがTwitterだったら実現できるかなーと。

念のため、Twitterでの画像添付した投稿のやり方
携帯からならMovatwitterの写ツ、
PCからならTwitPic
よくやり方わからないよー…という方はご自分のブログやどこかのアップローダーにあげていただいたやつをコメントとか拍手メッセージで教えていただくのでも結構です。
Twitterやってないけど協力してやってもよいよーという方はコメントや拍手で教えてください。

*1:@OrientalRadioは必ずしもフォローする必要はありません。Twitterでオリラジ・オリエンタルラジオで検索かけて引っかかった結果を自動でTLに流すものなので、Twitterでどんなオリラジの話題が出てるか知りたい!という方以外は不要ですし、フォロー数の少ない方はうっとおしく感じるかもしれません。詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/Sugars/20091215/p1