いろいろ

またもオリラジ関連で。

雑誌「Saita」にオリラジ慎吾くん&トーテン大村さん

慎吾くんは芸能人おすすめ調味料みたいなコーナーでポン酢とかオリーブオイルとかオススメしてます。
しかしこの雑誌ではどっちかっていうと大村さんが…!パパ芸人みたいなくくりで子育て語っているのですが晴空くんがかわいいいいいいー!ぜひ見てみてください。

婦人公論にオリラジふたり

オリラジしずるフルポンはんにゃノンスタがそれぞれ1ページずつインタビュー。やりすぎ座長たちですね。
写真なかなかよかったです。

マンスリーよしもと

今号によしもと男前芸人&ブサイク芸人の投票ハガキついてます!もち応募しました。
菅ちゃんの連続10位以内も気になるところですがそこは安泰と読んで慎吾くんに投票!がんばってくれー
今月号のグラビアにのってたハイウォー松田さんやカナリア安達さんも票を伸ばしてくると予想。
ブサイクはカリカ家城さんに殿堂入りしてほしいけど下馬評ではノンスタイル井上さんが強いwガリクソンさんとかもあなどれない。
買ったけどまだハガキ出してないよって人は忘れずに!

ライブ情報

1/19(火)によしプリスペシャル「コンビ愛No.1決定戦」があります。
出演者:フットボールアワー / パンクブーブー / 平成ノブシコブシ / 銀シャリ / オリエンタルラジオ
オリラジは10日に追加出演になったのですが今見たらもうチケット発売終了してますね…。
チケットなんとかとれました。あぶなかった。はじっこだけどA列だよー>< ちゃんと見えますように。