オリラジ追加合格〜…

昨日はid:tiger_dragonさんと、オリラジBlogerのkagari(id:oet)さんとついったーでやりとりさせていただいてるmaributonさんと言語遊戯王5。
kagariさんとmaributonさんは初めましてでした。良い出会いをありがとうございます。
その後愛読させていただいているオリラジ・オードリーBlogerの神栖さんとも合流し、いろいろあって結局「追加合格ひとりでみたくないね」的雰囲気になり、下北沢のミスドで熱くオリラジ語りをしながらM-1公式ブログをリロリロ。

オリエンタルラジオ》の名前が見えたときは、震えたー…。そして帰りかけてたウチダさんが気づいて戻ってきてくださるほどの歓声があがりましたw おおおおーー!って。皆で喜びを共有できる幸せw 楽しかったです。お付き合い下さった皆様ありがとうございました!またよろしくお願いします

いやー、ほんと。良かった…。これで準決勝を見に行くモチベーションがかなりあがりました。
しかし心臓に悪いよほんと。
なんか今日ちょっと抜け殻状態で頭が働きません。