ビッグポルノ同行者募集

無限大レポがっつり書き終わった後に
「見ホーダイで配信あるのに何もこんだけ書かなくても良かったか…」とふと素に戻ったり。
にもかかかわらず
「あ、クローバー集めるのが趣味の挙動不審なADの女の子の話書いてないや」
と抜けてるエピソードに気づいてムズムズしたり。

どっちなんだっっ!

でも実際見るのと読むのじゃ大違いなんで配信見るのが一番ですね…
(といいつつ他のブロガーさんのレポ読むのは大好きです。)

今日は朝にフィクショナリーのチケット取りました。この面子絶対面白そう。
12/12は無限大トークのあと品川プリンスに移動です。
本人たちは無限大の前にも品川プリンスでネタやってるので
品川→渋谷→品川、とさらに大変ですね…。


来週月曜のチケット1枚余ってるんですけどどなたかご一緒しませんか?

ビッグポルノ〜ソフィスティケィテッド in 東京〜
2009年11月16日(月)
開演 19:00 / 開場 18:30 新宿MARZ(東京都)
[出演]ビッグポルノ / 今別府直之 / 宇都宮まき [ゲスト]オリエンタルラジオ / ハ
ンマミーヤ一木と暗黒天使
2500円

あっちゃんブログによるとオリラジも歌ったり踊ったりするとか?
(ネタもやるのかな?)

普段はお笑いあまり興味ない友人誘って一緒に来てもらったりしてるんですけど、
内容的にこれはなんか微妙に誘い辛くてw
オリラジ(と小藪さんとかレイザーラモンとか)好きな方ぜひー!
ご連絡お待ちしてます!