強行軍

主目的はオリエンタルラジオ 漫才ツアー「我」仙台公演を見ること。
でもせっかく仙台行くんだからいろいろ詰め込んじゃえ!と1日にぎゅうぎゅうの予定に。
結果、とても日帰りとは思えない密度でした…。

  • 23:55 東京発〜05:00 仙台着 (高速バス)
    • この時点で全くのノープランw とりあえずコンビニでるるぶ仙台(サンドウィッチマン出演)買ってマックでコーヒーのみつつ作戦会議
  • 07:24 仙台発〜08:30 秋保温泉・磊々峡着
    • 磊々峡散策。割と良い運動…。

  • 09:30 秋保温泉観光センターで手作りかかしのオードリー発見。なんだこれw

    • さいち(地元のスーパー。ガイアの夜明けとかで見たことあった!)で名物おはぎ食べる。
  • 10:30 日帰り温泉入浴でマッタリ
  • 12:00 秋保温泉発〜13:00 仙台着
  • 13:30 牛タン食べる(利休)

    • 絵馬が戦国BASARAの影響で萌絵で大変なことに…。政宗公も困惑?w

  • 16:30 会場着
  • 18:45 終演
    • 漫才レポはまた後ほど〜。まさかのアンコール、全力の武勇伝に感激。
  • 19:45 アエル展望台
    • 終わった後、新幹線まで時間があったのでさらに予定を突っ込む…。ぎゅうぎゅう。このトラのHOME TOWN宮城編の歌詞に出てきたので登ってみたのだけど、予想以上にあまりにもあからさまにデートスポットで、しかも狭いのでびびるw 仙台市内の高校生大学生カップルにはあまりにもベタすぎて、いい雰囲気になってるところに知り合いに会ってしまいそうですね…。
  • 20:55 仙台発〜23:00 東京着(新幹線)

疲れたけどめっちゃ面白かった!!