何気ないプレゼントから…

品川さんにメガネをプレゼントしたらしい慎吾くん
自分のブログではさらっと書いてあったけど、品川さんブログには経緯しっかり書いてありました。メガネ誉められたので同じもの買ってプレゼントしたらしい。

っていうか、 そういのって 凄いなって思う
誕生日に欲しいって 言ってたものを 覚えててくれて プレゼントされただけでも だいぶ嬉しいのに
誕生日でもなければ クリスマスでもないし ましてや、 俺はあいつの 彼女でもない。
何でもない日にプレゼント。

まったく 可愛らしいヤツだ。

何でもないときのプレゼント。いいですね。
なんか前に無限大でも、行きつけの美容院のお姉さんとかに特に理由もなくスイーツとか
プレゼント持って行って、お前それ勘違いされるぞ!って言われたとかそういう話をしていたような。
媚びる!て自分では言ってるけど、プレゼントにしてもなんにしても、もともと相手を喜ばせたり笑わせたりするのが嬉しくて好きなんだろうなーと思う。
いいですねそういうの。


しかし…。

でも、 なんか、 藤森を ただの可愛いヤツで 終わらせるのは 癪にさわる。
なんで 俺があいつの好感度を あげてやらないといけないんだ。

だから、何か嫌なこと 書いてやる。

……

イボ暴露フイタ。(引用自重しました)
そうか。アメトーーク「立ちトーク」のゾクフー話で海外のお姉さんに拒否されたのはイボのせいだったのか…。(立ちトークの様子はNOEさんのブログ参照…)
ちょっと謎が解けてスッキリしました。

しかし慎吾くん、曝け出すねぇ〜…。
プレゼントで上がる好感度と、イボで下がる好感度、どっちが大きいんでしょうねw