TBS感謝祭、紳介が東京03恫喝事件の真相?

第2回お笑いトークラリー行ってきました。いろいろ興味深い話が聞けて面白かった〜…。
差し障りのない範囲でレポもしようと思いますが、ホットな話題として例の件が出てたので取り急ぎそれだけ。

『芸人の某Oさんが現場にいた人に聞いた話』

  • 原因はやはり挨拶をしにこなかったことらしい。
  • 紳介は東京03に4回掴みかかった。(1回掴みかかって、押さえて、でも怒り収まらず再び掴みかかって…というのを計4回。まるでそれがコントのような動きで面白かったらしいw)
  • 和解はしたらしいのでまぁ丸く収まったらしい?
  • …っていう話をTBSのADが言いまわってるらしい…?w

挨拶って芸能界ではやっぱりそこまで重要視されてるんですね…。
東京03が事前に挨拶に行かなかったから、東京03が問題でいじられたときに紳介は「知らん知らん」連呼してたのかな。
それにもかかわらずその後の休憩時間にも東京03が挨拶しにこなかったからブチ切れたってとこなんでしょうか。
本番中にそこまでする必要あんのかな〜…?と思うけど…。
誰か側近の芸人に『紳介さん挨拶がないって怒ってはったで〜。休憩のときに挨拶しにいかんとヤバイで』とか言いに行かせればいいだけの話なんじゃ…って思うんだけどな。自分が手をくだすまでのことか…?
不器用な人なのか、頭に血が上ると見境なくなる人なのか…。