川崎ラゾーナCD発売イベント(10/4)

HOME TOWN

吉本と京楽の戦略が気に食わないというのもなくはないですが、まぁビジネスですからね。パチンコは嫌いだけどお金出してくれるスポンサーはありがたいです。
一生の思い出になるだろうし、ホントに紅白行けるといいね!


「HOME TOWN」は結局宮城編と博多編を購入。
全都市購入特典のオフショットDVDは気になるけどそれのためにあと4000円出すかというと…。
んー…まぁいいっちゃいいんだけどね。


宮城編は慎吾くんの「ロマンティック仙台光の街〜」の部分が好きです。キラキラワクワクな感じ。
博多編は、他の都市では「good luck! good chance!」になってる部分が「よかばい!よかとね!」って博多弁になってるのがなんとなく好きw
あと大吉さんの申し訳なさそうな歌声にほだされる。

HOME TOWN 宮城編

HOME TOWN 宮城編

HOME TOWN

HOME TOWN

川崎ラゾーナCD発売イベント(10/4)

というわけで川崎ラゾーナのイベントに行ってきました。
オードリーのDVD発売イベント以来ですが、今回もあの時と同じ1万2000人ほど集まったようです。


最初にオリラジ登場。
中「僕らはんにゃの前説ですから〜」慎「こらこらそう言うこと言わなくていいの!」
あっちゃんの発言を都度たしなめてあげる慎吾くん。やっぱ大事だよねそういうの!
あっちゃんも慎吾くんがフォローしてくれると思えばこそ、自由に言えるわけだし。
春日の上から目線発言に突っ込む若林、塙さんの言い間違いを訂正する土屋さんと同じ構図。


南流石先生が出てきて、オリラジも一緒に振り付けの練習。
が、他出演者が袖の待機テントに登場したらしく、それに気づいた一部観客がキャーキャー騒ぎ始めるw
慎「あ、気づいちゃった?…もうちょっとだけオリラジを見てて!」と呼びかけるもおさ
まるわけもなく。…ドンマイ!!!!
なんていうかねー。まぁね。うん。
今回の出演者は下記のとおり。ちょっとインタビューがあった後、全員で歌の披露。

北海道…雨上がり決死隊(蛍原)
宮城…トータルテンボス(藤田・大村)/オリエンタルラジオ(中田・藤森)
東京…ケンドー・コバヤシ/次長課長(河本)
名古屋…はんにゃ(金田・川島)/ブラックマヨネーズ(小杉)←吉田は遅刻
大阪…なし
福岡…博多華丸大吉華丸・大吉)/エドはるみ

ちなみにブラマヨ吉田さんは遅刻して歌には欠席だったんですがしっかり吉田パートも流れてました。バレバレの口パ…(ry)


その後、取材陣のフォトセッションがあり、いよいよ握手会。
引換券には特に整理番号はなかったんですが、引き換えた時間により色が違うみたいで、黄色→ピンク→青→?の順番みたいでした。私は10時過ぎに引き換えて青。
青のチケットの順番が来てステージ裏に集まったところで、何やら舞台上でアナウンスが
…。
よく聞こえなかったんだけど周りの人が「えーオリラジ帰っちゃうんだってー」と騒いでいる…。
えええええー…そりゃ確かにこの後宮城でのイベント出席があるのは知ってたけど…。早く抜ける参加者がいるってことは聞いてたけど、でもオリラジが…。
ちょ、ちょっと待ってくださいよー!!!(他事務所です)
しかしそんな心の声もむなしく、私の目の前の通路を通って帰っていくオリラジのふたり…orz
(慎吾くんは最後まで会場に手を振ってました。えらい!あっちゃんも笑顔でこたえてました。)
ああ…ホントに帰っちゃうのね…と瞬時に脳内で流れはじめるヤリキレナイ川のBGM。
かなーしくーてかなしくてー…とてーもやーりーきれーない…。


蛍原さんも早く帰ったので、握手できたのは残りの11人。(吉田さんも握手会には間に合った)
深いショックと悲しみに打ちひしがれながらも、気を取り直してガッツリ華大や大村さんと握手してきました!!!
みんな感じ良かったよ。
夜のトータルテンボスのオンラインで言ってたけど、握手会は500人が参加したそうで…。
500人との握手…お疲れ様でした(-人-)