彼氏にしたい芸人ランキング

id:dikokuさんの日記で見た、彼氏にしたい芸人ランキング

  1. 宇治原史規(ロザン)
  2. 若林正恭(オードリー)
  3. 金田哲(はんにゃ)
  4. 坪倉由幸(我が家)
  5. 石田明NON STYLE
  6. 福徳秀介ジャルジャル
  7. 春日俊彰(オードリー)
  8. 土屋伸之(ナイツ)
  9. 高橋茂雄(サバンナ)
  10. 菅広文(ロザン)
  11. 後藤淳平ジャルジャル
  12. 松田洋昌ハイキングウォーキング
  13. 川島章良(はんにゃ)
  14. 井上裕介NON STYLE
  15. 村上健志(フルーツポンチ)
  16. 鈴木Q太郎ハイキングウォーキング
  17. 松尾陽介ザブングル
  18. 村上純(しずる)
  19. 八木真澄(サバンナ)
  20. 益子卓郎U字工事

うじが若林氏を抑えて1位!どうしたことだ…。すごいな!

ロザン、オードリー、はんにゃ、NON STYLEジャルジャル、サバンナ、ハイウォーがコンビそろってランクイン。
前半はともかくサバンナとハイウォーはなんか不思議〜…。
いや私もしげおと八木さん好きだけど。松兄とQちゃんすきだけど。


我が家は坪倉さんだけかー。まぁね。そうだよね。
ザブの松尾兄がなぜかなかなかの順位ですね。じゃない方なのに。
フルポン亘は妻帯者だから避けられたんでしょうか。めちゃいい人そうなのに。
いやでもナイツ土屋さんは8位に入ってる…。こちらは愛妻家なのがプラスに働いた?
独身のしずる池田は…き、きっと載らないのもキングオブじゃない方芸人ぽくておいしいよ!(焦)
あ、あれ、そういえばロッチは‥(ry

U字工事卓ちゃんの20位ギリギリランクインも笑えるwww 漢気が買われたのかな。
薫ちゃんの天然ボケもいいと思うんですが…。だめなのか。


私は若林さん大好きだけど彼氏にしたいタイプではないです。(めんどくさそうだから自信なし…)
同様に春日も大好きだけど彼氏にしたいタイプではないです。(ついていける自信なし…。)


宇治原さん1位はなんとなく納得ー。人柄もいいし賢いし。菅ちゃん大好きだけど彼氏にするなら宇治原さんかも。

ちょい前に雑誌にロザン発案の小説?企画が掲載されてて、(たしか「P.S」)
そのストーリーが

「宇治原さんと付き合いはじめた私。せっかくふたりきりの旅行だと思ったのになぜか菅ちゃんがついてきた!
 ドライブデートでも助手席に菅ちゃんが座って私は後部座席だし…。
 やっと宇治原さんが手をつないでくれてうきうき、と思ったらなぜか私のもう片方の手を菅ちゃんがつないできて…」
『ロザンはなんでも半分こで共有だから彼女のお前も半分こなんやで』←ナ、ナンダッテー!!

みたいなちょいブラック?なノリだったのですが


それ読んで私は
「宇治原さんの彼女で、しかも菅ちゃんとも仲良くできるなんてめっちゃいいポジションじゃないですかー!」
とか思ったキオクがヾ(´ー`)ノ
だって後部座席で、宇治原さんと菅ちゃんのわちゃわちゃトークが聞けるなんてなんて素晴らしい!
宇治原さんとつきあったら菅ちゃんまでついてくるなんてなんてお得!
むしろ進んで菅ちゃんと仲良くするから!3人で遊ぼう!…とか。


…すいませんでした。


ちなみに悪ノリついでに個人的にこのTOP20を入れ替えるとこんな感じです。
(さすがに申し訳ない気持ちがつのってくるのでたたみますw)

  1. 宇治原史規(ロザン)
  2. 土屋伸之(ナイツ)
  3. 後藤淳平ジャルジャル
  4. 坪倉由幸(我が家)
  5. 菅広文(ロザン)
  6. 松田洋昌ハイキングウォーキング
  7. 石田明NON STYLE
  8. 高橋茂雄(サバンナ)
  9. 松尾陽介ザブングル
  10. 益子卓郎U字工事
  11. 若林正恭(オードリー)
  12. 八木真澄(サバンナ)
  13. 村上純(しずる)
  14. 金田哲(はんにゃ)
  15. 川島章良(はんにゃ)
  16. 福徳秀介ジャルジャル
  17. 村上健志(フルーツポンチ)
  18. 鈴木Q太郎ハイキングウォーキング
  19. 春日俊彰(オードリー)
  20. 井上裕介NON STYLE

16位以下はごっちゃですが…。


今回の20位以外から選ぶとすると誰だろうー?とか。妄想のタネは尽きない。あー楽しいw
ファンとして好きなのと「彼氏にしたい」のとはまた違う感じなのが面白いですw
「同僚にしたい芸人」とか「後輩にしたい芸人」とか「友達にしたい芸人」とか
いろいろ考えると楽しいですね!