9月まとめ

9月はこんな感じでした。

9月5日 ★オリラジトーク
9月6日 ★ショート&トーク
9月6日 ★WEL
9月19日 ★バカリズム単独
9月21日 ★R4 サンド&U字工事
9月21日 ★筋少レア曲ライブ1日目
9月22日 ★筋少レア曲ライブ2日目
9月23日 ○ラクーア華大+ザ・パンチ
9月26日 ★ルミネ1回目
9月27日 ★カリカ家城&もう中『奇跡だねぇ』
9月28日 ○イロモネアSP&FSP2観覧
○=無料

中旬になにもライブ予定がなくて、なので家で結構動画を見てて、
気づけばガツンとオリラジにはまっていた月でした。
(思い返せば8月にやりすぎオリラジ班ばっかり行ってた時点で既に…なのですが…)

オリラジ見たさによしもと見ホーダイもスカパーe2も契約しちゃったもんな〜…。
いやー、オリラジいいよー。今、わたし的に再びすごくキてます。
金曜いいともでのオードリーとの共演がきっかけでオードリーファンを取り込んだりして、
またオリラジ再評価の流れが来たりするんじゃないかな?
…なんて思うのはファンの欲目?妄想?ダメ?…でもそうなって欲しい!
ワラ塾もヤリキレナイ川も終わっちゃって残念なんだもん!そろそろここらでいい流れ、来い来い来い!
オードリーに押し出されていいとも降板とかは勘弁な!

連休はバカリズムにサンド&U字工事筋少にKOCにと何かと忙しく体力を消耗し、
終盤は「ラクーア営業→ルミネ」でまさかの「3日ぶりのザ・パンチ」、
「ルミネ→カリカもう中二人会」でまさかの「2日連続のやっしー」を楽しみ、
最後は10月15日に放映予定のイロモネアSPとフレンドパークの3時間特番の観覧で締め。

イロモネアSP&フレパ特番は、長丁場の収録だったけど出演者も豪華だったし楽しめました。
(若林と谷田部のツーショットという私的に神な組み合わせが拝めて嬉しすぎた…眼福眼福。)
ウッチャンナンチャンも相当活躍していたので特にUNファンは見て絶対に損はないかと!